\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

怒素人さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    NISA

    今日からNISAで投資家を目指します。

  • ブログ

    ブレイン

    ブレインなかなかです!調整が外れればまだ騰がる?

  • ブログ

    武田薬品工業

    なんと、今日はかなり株価が落ちていた。昨日の時点で手放しておいて良かった。良かった。

  • ブログ

    売り

    武田薬品工業を売ってしまった。今度はいつ買おうかな!!ブレインP騰がってきた。まだまだ騰がれ。

  • ブログ

    今日

    今日も投げ売り慌て買いをせずに落ち着いた状況であったが・・・(赤)早く黒くなって欲しい・・・授業料ばかりがかさんで行く、とりあえず勉強をしよう!!

  • ブログ

    GW明けから

    GW明けから、みるみる赤字が増えていく!!落ち着いて長期保有でがんばろう。

  • ブログ

    投げ売り

    *安く売って、高く買う~* =悲惨な*株式*劇場なのです。あ~ぁ 売っちゃった!!来週 高く買うのかな?? ...続きを読む

  • ブログ

    義男の空

    「義男の空」の5巻が発売されました。北海道の住民として全国に発信できたらよいと思います。 http://www.air-dive.com/yoshionosora_01.html 北海道発 小児脳外科医のドキュメンタリー漫画です。かなり泣けますよ~!! 株には今のところ関係ありません。 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ