\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ミンカさんのブログ

1~20件 / 全38件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    カーネーションが届いた

    9874d3461

    ビューティー花壇の優待で7日にカーネーションが届きました。 思ってたよりすごくいい感じのが届きました。 うれしい。 そのまんま母にスルー。 お花の優待は無くなるらしいけど、 まあしかたないのでよし。

  • ブログ

    ホリプロ

    株主総会のお知らせが来ました。 6月26日(土)東京であります。 東京には行けない。 ちょっと行きたいけど。 チケット株主優待 半額で買える。 「ピーターパン」 「ドラムストラック」

  • ブログ

    コクヨ配当

    041df4258

    コクヨと千趣会から報告書届いた。 コクヨから配当もらえた。 676円。 2010年 ゲット配当 総計2,252円

  • ブログ

    ローマイヤから来た

    B45767978

    ローマイヤから何か届いた。 ローマイヤのハムとかがお得に買えるカタログでした。 あれ? ネットの情報では、次の優待は現物がもらえたりすると思ったのだが???? 不景気で変わったのかな?? よく考えてみると、3月が優待の確定なので、 今回届いたこのカタログは、 「優待」ではないらしい。 優待では情報通りハムとかくるかな???? ちょっと期待してみよう。 優待とか以外... ...続きを読む

  • ブログ

    11万

    河合楽器。 2ヶ月ほど前に135円の時に売ったのですが、その後上昇し続けたようで、 昨日245円ぐらいだったらしい。 うわーー。 こんなに上がるとか、分からんし。 今日のニュースでは、 増担保規制を発動と書いてあった。 意味は分かりません。 信用取引による新規の売付け・買付けに係る委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)となった、と書いてあった。 やっぱり意味は分かりませ... ...続きを読む

  • ブログ

    ニッセン配当金

    946円。 今月末にもらいに行こう。

  • ブログ

    千趣会のカタログ到着

    E6b4a4946

    千趣会(ベルメゾン)のカタログが届きました。希望したのは写真の4冊。 グルメスイートってのは毎月送ってくるタイプらしい。 おとりよせのほうでなんか買うか、買わないか... もう一枚のほうの「家具・雑貨」ぽい2冊が、実はかなり面白い。 どれもこれも欲しくなる感じ。 似たようなオフィス系のカタログの会社のは利用してたこともあったけど、 こっちのほうが断然いいのがそろってる感じ! まっさらな家か... ...続きを読む

  • ブログ

    コクヨの優待品ピックアップ その2

    D343fa34e

    はさみも様々な工夫あり。 ブルーのは「のり」です。 こんなタイプののりもあるんだなぁ。これが今回の中で一番優れものっぽい。 KOKUYOとロゴ入りなのは「株主優待仕様」らしいよ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • ブログ

    コクヨの優待品ピックアップ その1

    5aa90cf57

    ノートはプリントがそのまま貼れるらしい。 クリップもひらいてとまって楽にとめられるらしい。 アイデア商品らしいです。

  • ブログ

    今日のこと

    千趣会から株主総会のがキタ。 バンダイナムコから、冊子がキタ。社内報みたいなやつ。

  • ブログ

    コクヨ株主優待

    D81233f40

    こんな感じ。

  • ブログ

    今日のこと

    コクヨから議決権行使のが届いた。 キングジムから配当のやつが届いた。 2010年度最初の配当キタコレ。 630円。 うれしい。 郵便局にもらいに行くのが楽しみ。

  • ブログ

    千趣会株主優待

    F77024f47

    自社カタログお買い物券の進呈 私は100株以上 自社カタログお買物券1,000円 に該当。 これが年2回もらえる。 ということは年2000円お得というわけですね。 カタログ請求はがきで最多10冊までもらえます。 とりあえず請求してみた。 見てから買うかどうか決めよう。 合計5000円ちょっと買わないと送料がかかってくるらしい。 で、今気づいたのですが、 個人情報保護シール... ...続きを読む

  • ブログ

    コクヨの優待が届いた。

    やったー。 株初心者なので、「現物支給」の優待(券類は省く)は人生でお初だよー!! うれしいもんだ。

  • ブログ

    ニッセン千趣会

    ちょっと前にニッセンから議決権行使のが届いた。 そして今日、千趣会から株主優待のが届いた。

  • ブログ

    ジュエリーフェア

    本日、三菱マテリアルのジュエリーフェアの入場券が届いた。 宝石はまったく分からないので、行かないかなぁと思っていたが、どうやら、行ったら「ご来場プレゼント」のネックレスがもらえるらしい。 株主だけでなく、ついていった人全員貰えるらしい。 すごすぎる。 なんか、すさまじく太っ腹な気がするが、さすが三菱といったところなのかなぁ?

  • ブログ

    あーがったー

    日経平均すごい下げてすごい上げてキター。 なんかめでたい。

  • ブログ

    かぶって難しい

    円高なので株って上がらないんかと思ったら、 今日はめちゃめちゃ上げた。 やっぱり自分みたいな初心者には、 まだまだわからん世界だなぁ。 何がどうなったら上がるんだ? 今回上げたのは何でだろう? 下げ要因もあったけど上げ要因の方が上回ったってことなんだろうけど、うーんよくわからん。 さて、明日はどうなる?

  • ブログ

    パナソニ

    52億5300万円の赤字らしい。 パナソニックはパナソニック電工っていうんだなぁ。 「電工」が、なんか微妙だ。

  • ブログ

    ソネット

    もうかったらしい。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ