\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:雇用 のブログ

1~14件 / 全14件

  • 江副氏は献金の為に私が就職情報の営業職を生業にしてた時に私を雇いデスクを並べさせ営業の職と企画などで採用して会社の影響力として使い証拠を残さないように会社内での処理をしていたらしい。これは政界など議員を使って私が江副氏の企業で働いている事を利用していた事はは私は後で知った。このような事が経営者ならば働いていた証拠も消す事が出来る時代だったのだろう。しかし今になって立腹する事柄だ。助成金の為に雇われていた事を知っ... ...続きを読む

    タグ:助成金 雇用 
    登録日時:2022/07/25(13:32)  
  • 98dda5261

    私の若い頃は映画「フラッシュダンス」から始まりエディ・マーフィの映画やシュワルツネッガーなどを手掛け映画を作って現地の銀行と日本銀行に投資してきました。この当時前ブッシュ大統領とも会談しました。そして会談の末、現地の銀行などに子供や貧しい方に運用するならば投資を続けますと約束しました。そして大統領が変り私を正規に認める事を嫌う方もいましたが、私は相手にしませんでした。その時から私は主要な要人と会ったりしてジョー... ...続きを読む

    タグ:国際環境税 原油 医療 雇用 学び 生活 実力 
    登録日時:2011/08/10(00:19)  
  • Cb9faf074

    ここは今後上昇するでしょう、それは我々が健康な時は好いが いざと言う時にこのSEOが必要だからです。 地方自治体の環境を見ていても言えるのですが今後必要となってきます。 http://www.youtube.com/watch?v=GqPP7AYfcsU&feature=related 私が作詞はしたんですがゴーストライターでした。

    タグ:健康 国民 国家 雇用 水際対策 
    登録日時:2010/12/22(11:21)  
  • 9481bd717

    私は昭和の田中角栄氏の時に所得倍増論と引き続き、環境税を提案してました。 今や国際的な経済になって国際環境税になろうとしてます。 あの時に環境税を導入して国庫に国債の循環させていれば現在の窮する 国債国家になってなかったはずです、環境税は今や所得税と並ばせ無いと いけなくなったのは大元は自民、公明の維持金利の国債関係にあります。 国民の健康を鑑み所得倍増論と環境税を勧めてましたが私... ...続きを読む

    タグ:健康 国民 国家 雇用 国債 自衛権 水際対策 所得税 環境税 
    登録日時:2010/12/10(19:33)  
  • D46024a13

    私は喫煙で気分を変えて、世の中の矛盾と向き合って来たのを思い出しました。 そして冷めた感情の中で何度も失敗を重ね思考に保険をかけてきたのです。 禁煙は医者の範疇です、禁煙のストレスには節煙しか方法が無いです。 暴れてしまいそうになって資料の整理が着かずに視野を広げて行けません。 判断する時に冷徹に冷めた見方が出来ません、人が多い首都圏に対応するのに 自由な見方が出来なくて反動で逆に... ...続きを読む

    タグ:不動産 ランド プロパスト アルデプロ 慈悲 介護 人口 子供 雇用 
    登録日時:2010/10/06(03:28)  
  • Cb9faf074

    銀行問題があり、預金者にも一端の責任もあると思います。 今時、牛の涎みたいな好い所取りを、狙うのは良くないです。 今日は友人と会話しましたが、まだ好い所取りするような考えがあり 激しい意見を交わしましたが、仕事には厳しい意見が必要です。

    タグ:会社の力 人材 基盤 雇用 信用 UFJ投資 
    登録日時:2010/09/13(21:38)  
  • 98dda5261

    今日は彼女と、昼間はデートして喫茶店や甘味どころで会話して 色々な処を巡ってかき氷を食べたりして仲良く手をつないで会話しながら 街を散歩してお買い物に付き合って鮪を試食して改札で別れました。 そして渋谷を経由して電車でトコトコと移動して挨拶して「ある企業に訪問」です。 会話して来ました好い情報です。 「IR」と会話して代表と会話して話を聞きましたが円高の影響ですね。

    タグ: 雇用 学び 美容 理学 免疫 経済 
    登録日時:2010/08/12(00:00)  
  • 8d28abbf9

    アコムは銀行系の消費者金融の会社です。 一般採用はしてはいないそうですが、IRに聞いたら暖かな返事が返ってきた 障害者枠は別枠で行っているそうです。 流石は大手ですね、人材の財産を解って理解される会社です。 少しの額で好いのなら寄付控除で寄付を行って構わないと言ってました。 アコムは62億円の黒字決算です、社員教育に力を入れるそうです。

    タグ:採用 人材 雇用 
    登録日時:2010/07/30(14:46)  
  • D879230bb

    先日の報道で派遣社員のマナーレッスンが報道されていた 派遣も実力主義になって力を着けて行くでしょう。 派遣社員で実力を着けた社員は元受から正社員として採用の話が 来るのは間違い無いのが自然の理です。

    タグ:正社員 派遣社員 雇用 経済 生活 所得 
    登録日時:2010/05/12(12:47)  
  • 9674de86c

    前日に電話で会議しましたが、GPS機能とゲームで 込み入った会話しましたが。差が出るでしょう・・ 後日に解ると思います。 信用売買がなされているのでしょう、株価が低くなったり 高くなったりです、私は米国の証券とは反対売買な様です。 米国大変な事になってるのに安全な企業買ってました。 米国は以前の冷静な判断出来なくなって誇張した判断を 出すのですが提訴されて何も言えないら... ...続きを読む

    タグ:子供 警備 景気 雇用 判断 日本 GPS  自治体 
    登録日時:2010/02/05(10:56)  
  • 突然襲った経済会議の連発です。 自信の無い発言してなかったのですが 首都圏は恐ろしく変わってます。 デフレだったらしいです。 デノミにならなければ好いのですが。 はー疲れた・・銀行が借りて下さいと言うはずです。 銀行は金利の定めは無いようなある様なでしたが 証券が物を言うのでしょうか。

    タグ:雇用 景気 観光 政策 経団連 中小企業 
    登録日時:2010/02/05(10:13)  
  • 9674de86c

    ゲームをやりながらGPS機能を使っている人など  結構多い、親は自分の子供の登下校に付き添う事さへ  あるほど治安の悪化を懸念している。  これは官庁に登録されている地図を民間が採用して  車載搭載したのが始まり、これを応用してGPS管理を  している処は結構あります。親は子供の学習ゲームを  基盤として子供の安全と学習を管理しながら安心して  他の時間を家族のために使う事が出来る世の中になれば  好いと思いま... ...続きを読む

    タグ: 学習 治安 景気 雇用 技術 警備 管理 GPS 
    登録日時:2010/02/03(00:53)  
  • 4249ac067

    今日のヤクルトの株価ですが日経平均と同じく似た動きを してました、しかし下げれば上げるのも株式です。 政治が連動しなければ、ヤクルトは伸びる会社なのです。 具体的に健康の栄養素を持っているし国民に馴染み深く 我々の体に菌が現に存在し健康を維持させている。 医食同源で病気にならない体を目的にしたのが。 具体例として我々の健康です。 ヤクルトのIRニュースでは3月には中国に... ...続きを読む

    タグ:健康  免疫力 抵抗力 抗体 景気 雇用 医療 
    登録日時:2010/01/27(22:14)  
  • E2db59c6a

    空売りの制限されて守られているのなら 私の最新の投資判断でほぼ間違いないと思うのですが 安定株に注ぎました、まず将来性があること 民事再生が起きない企業下げ幅が誤差程度で済む事です。 2月頃から新年度の判断が出る頃ですから、判断が 難しくなって来ます、そして経済と連動して欲しくは 無いのですが、報道心理を着いて政治の動きが出てきます。 ヤクルトは私は買いと思ってます、給... ...続きを読む

    タグ: 脳細胞 抗体 免疫力  医薬品 食品 雇用 景気 
    登録日時:2010/01/26(22:57)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ