\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

真田 幸村さんのブログ

1~20件 / 全39件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    2年ぶり日記

    LINE上場かな。同時中継って、やっぱりニューヨーク上場を意識してるよな。日本は別にいいが、アメリカはけっこう重要だから、だいだいてきにやるのかな?アドウェイズは、恩恵受けるな。

  • ブログ

    久しぶりの日記

    久しぶりに日記書きます。今月中は、順調に利益増えてます。先月は、ある銘柄につぎ込み過ぎて、悲惨な目に。 本当銘柄に惚れたらダメだなと思いました。今の市場って、中国の経済指標が悪くなってるのを待っているような気がします。

  • ブログ

    アドテックプラズマという銘柄

    最近まで、上昇してましたがいまは、ヨコヨコな状態。でもこの銘柄ポテンシャルは、とても高いと自分的に思います。発行株数はとても少なく80万株。業績は、V字回復上方修正の可能性あり。分割、増配の可能性あり。適性株価は、10000だと思います。 投資は、自己責任で

  • ブログ

    来週の中国指標が分かれ目

    来週月曜の中国経済指標 より悪くなるとバブル崩壊の始まりになるかも 4ー6月には中国企業のデォフルト期限がいっせいにピークに達する リーマン倒産のような代表的企業が倒産すると底なしに下がります 現金化第一

  • ブログ

    シャープの割安性

    今日も材料がでました 今後シャープの液晶関連材料続々でますね あと、自分的には海外太陽光生産撤退はプラス材料です。今後ソーラーパネルは頭打ちになると思うので。構造改革上手くいっているので、利益面からいって、株価は700円辺りかな

  • ブログ

    今までのおすすめ銘柄の結果

    マルマエ、ファーストエスコ、日本一ソフトと騰がる結果となりました 個人的にすすめているだけなので取引は自己責任でお願いします。 今月は、船井電機です。今期V字回復株価は超割安です。 後、大穴でDDSです。来期ようやく光明がみえるような。

  • ブログ

    日本一ソフトウェアの飛躍

    11月の中間決算で、通期決算を軽くこえる数字をだしました。ゲームソフト売上も順調でこのままいくと、通期予想をこえ、株価も今より二倍の1000円越えはかたいと思います。

  • ブログ

    ファーストエスコのV字回復

    11月の第一四半期決算で、予想以上のV字回復決算だしました。第一四半期のままいくと今の株価は、割安です。適正株価にすると、120000ぐらいになります。バイオマス発電の固定価格買取りで経営は、安定的です。おすすめの企業です

  • ブログ

    マルマエ飛躍の時

    東京エレクトロンの合併で半導体装置加工のマルマエ飛躍します。

  • ブログ

    マルマエ本決算で疑義注記解消

    10月の本決算で疑義注記解消は間違いないですね。 来期も増収増益は確実 株価50万は堅いですね。 あと、株式分割もあると思います。5分割ぐらいとよんでいます。今の株価は、結構割安です

  • ブログ

    半導体復調の兆しマルマエV字回復

    エルピーダの増産でマルマエの半導体加工の仕事も倍増

  • ブログ

    マルマエ大幅上昇の予感

    板が薄くなり、売り板が大幅上昇の前ぶれの並びに株価100万円に

  • ブログ

    マルマエ第二の日創プロニティ

    利益率改善、円安、半導体価格上昇で半導体受注高改善 第二の日創プロニティは、間違いなし、株価も100万超え

  • ブログ

    マルマエ飛躍

    やはり、決算よかったです。半導体の受注高がよくなっているので、これからも業績上方修正ありますよ。株価も20万ぐらいいきますね。

  • ブログ

    今月は、散々です

    取引していた銘柄は、昨日の暴落で散々なめに 余裕資金でやっているんですが今月は、アクロディアしか利確できませんでした 来月は、本命マルマエで勝負します。為替益で二千万確実なので。上場来一番好調で四季報予想は、ほぼハズレるので株価20万は、確実かと

  • ブログ

    推奨銘柄2

    2つ目は、マルマエです。 切削加工の会社です。半導体やFPD太陽電池など主にやっている会社です。 業績は、前年度に比べ受注高も多く、短期納品の半導体が増えてきています。 利益率も前年度よりよく、為替益もより増えています。たぶん、四季報予想よりは、上振れます。株価も割安です。

  • ブログ

    推奨銘柄

    あんまり推奨するのよくないですが隠れソーシャルゲーム銘柄アクロディアです サッカーのゲームアプリ好調で上振れ確実 株価も割安です。スマホ全対応です

  • ブログ

    今週は、落ち着くかな

    月末までわかりませんが大物投資家が買っているじてんで落ち着くかと。 あと、アメリカのFOMC次第ですが空気が読めるFOMCだと思うので混乱をまねく発言しないとおもいますが 量的緩和縮小早期にやるとしたら、暴落間違いなしかと あと、企業ボーナスシーズンで個人投資家の買いが入りそうですね。 ここから業績相場、選挙までは、騰がりそうですね

  • ブログ

    黒田日銀総裁相場のはじまり

    今日も金融、不動産がぶっちぎりで騰がる。 あと、これで百貨店銘柄あがらないかな 金融、不動産と一緒に急落したのに  業績すこぶるいいが株価が安すぎるような

  • ブログ

    黒田日銀祝勝ばくあげ

    日銀総裁次第でこんなに市場が動くことをつくづく痛感しました これで少しは、日本の株式市場も明るくなりますね

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ