\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

patrushさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ムトウ&楽天

    明日からどうしようかと考えるも、正直これぞといったモノが見つからない・・・ とりあえずムトウと楽天辺り・・・? もしくはもうセブン銀行と心中しちゃうかな 株用の携帯をSB以外で出して欲しいな 仲間内ではドコモのNが良いらしいが、私はauだからなぁ

  • ブログ

    思惑とは裏腹に

    サイバーと楽天買い増し が、、、楽天がパッとせず ん~45000きったら手放すかな セブン以外はしばらく短期勝負になりそうデス

  • ブログ

    レイ4317→セブン銀行8410

    昨年末に買ったレイ4317を手放すことに 91→121 もう少し多く狙っておけばよかったと思いつつ、不安材料も多く50以下もあるなと考えていたのでとりあえずよしとする で、セブン銀行追加購入 資金の多くがセブン銀行に…半分くらいの予定だったのにな 短期的に見ると推移が大きめだけど、長期的に見て優良株 色々な掲示板を時間潰しの為にみるけれど、ここの掲示板はレベル... ...続きを読む

  • ブログ

    踊り踊られ

    8410 セブン銀行 先日250000で50追加 本日利確って手もあったのだが・・・ 上を狙っていこうかと強気にホールド 235000きったら損切りか? 今年はこの株と上半期長期戦予定

  • ブログ

    ちょっとだけ

    中期(ポジション) 1,2点集中 現在の主力株 8410 セブン銀行         

ネット証券比較

みんかぶおすすめ