\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

70”さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    素人丸出し!

    初心者です! 予想が全て外れてます♪ 買い足しや空売りしすぎでちょっと心配になってきました なんで三マテ下がらないんだろう? 不思議です 決算報告待ちかな? 基本応援してるので頑張って貰いたいですが(笑) ず~っと買いたいと思っていたパナソニックも空売り中!

  • ブログ

    どこまで頑張る三マテ!

    初心者です 初めての「空売り」中につきさがあって欲しいのですが、頑張っちゃってますね~(笑) チャートをみると下がってよいと思うのですが・・・ 明日買い(売り)足そうかな♪ それにしてもほかのお気に入りたちはダメですね~ 素人丸出しです(^_^;) 特に東芝さんは、もうこれ以上買い足せません(笑) やっぱり三マテが安心です♪

  • ブログ

    初めての空売り

    初心者です! お気に入りの三マテ下がり予想が外れ頑張っているので(笑)初めて「空売り」してみました!  ドキドキ 今回はすぐに「買い戻し?」するつもりですが、@10ぐらいで遊んでみます! ほかの予想株は、オオはずれ中(笑) 買い足ししすぎてちょっと心配になってきました♪ やっぱり三マテ一本でいこうかな(笑)

  • ブログ

    売却しました!

    初心者です! 自分で目標を@245としておきながら欲かいて失敗しました! 気持ち新たに全て売却したので今度は下がって欲しいってホント甘いですね♪ それでも十分すぎるお小遣いになりました 空売りにも興味があるので上がってしまったら売って?みようかな(T_T) どうよっ三マテ

  • ブログ

    目標価格に1円届かず・・・

    初心者です! このまま下がってしまったらチョいショック(T_T) でも日経平均もがんばってる(笑)ようなのでもう少し静観してみようと思います ガンバレ 三マテ!

  • ブログ

    もうちょい♪

    初心者です! 初めてパチンコ行った人が勝つのと同じかな~ 少ない小遣いをちまちま使っていたのがウソのように年間のお小遣い分ぐらいをゲット! 売ったり買ったりがとても楽しい日々です(^_^;) 明日上がったら残りを売却しようと思ってます! がんばれ三マテ♪ あと十円(笑)

  • ブログ

    底をぬけたのかな?

    なんの根拠もありませんが(笑)昨日を「底」と勝手に思いこみ本日有り金投入しました! こんな不誠実な投資では痛い目を見る日もちかいかな(T_T) 数年先にこの日記をみたら笑うだろうな~っ でもとっても楽しい日々 どうか上がりますように♪

  • ブログ

    早まったかな!

    株初めて3ヶ月 たまたまいい思いをして只今勉強中 そろそろかなって思ってお気に入りをゲット♪ もうチョい買い足したいけど、下がり過ぎも心配

ネット証券比較

みんかぶおすすめ