\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りお2008さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    そろそろ

    底じゃないだろうか。根拠はあまりないですが、損切りしそこねたので、そろそろ上がってほしいな~ 今日のアメリカの様子見て明日買うかな

  • ブログ

    波に乗れない

    最近上がり基調で、目をつけた銘柄はみんな上がってるし とりあえず買ってみるのが大事ですね そろそろ一発反落して欲しいな

  • ブログ

    今週も終わり

    最近あまり株を気にしていなかったので、マイナスぎみ… 来週からは情報収集頑張ろうかな。 ところで リリカラはやっぱり上がらないなぁ~でも上がらないと諦めて売ったら暴騰したことが多々あったので、しばらくはホールドしよ(゚∇゚)

  • ブログ

    がっかり

    買い予想していた銘柄が急騰したのはいいけど、諦めて売っていたのでがっかり 長い目でみることも大事ですね まいったぁ

  • ブログ

    だめだよ

    帰休で出勤日少ないのに残業しないと追いつかないし、 まったく ボーナスは片手だし(T_T) っと会社の愚痴 ヒューリックいいね~でも100株しか買ってない元で少ないからの フューチャーには頑張って欲しいな

  • ブログ

    いまいち

    おもう通りにあがらないな~ むしろ少しずつ下がってるよ 明日は反発するといいな

  • ブログ

    期待

    しかしアプラスはどこまで上がるだろう~とりあえず120円くらいでしょうか あとは日経平均次第ですね~ 四季報見て数社買ったので、これからが楽しみ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ