\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

masako55さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ABCプラス80

    前場一時2635まで上昇。  売り上げも良いみたい。

  • ブログ

    ABCマート

    そろそろ買った方が良いと思い今日買いました。

  • ブログ

    利確

    昨日の2750*800→2710*800  プラス40 明日は金曜日でどうなるか分からない。 下げ幅がちょっと微妙。 そろそろちょっと、上げなのかな? どうせなら、3200まで⇈になっても良いかも。

  • ブログ

    まだまだ↓かな?

    寄りと高値が2820-25 う~んどうしようかな、後場やはり、明日のために空売りセット?。 でも、明日の寄り付にしようおか、悩んだけど、勝手に私の手が2750*800でクリックしていた。 明日が怖いo( _ _ )o~ パタッ。

  • ブログ

    今日のABC取引結果

    空売り2885*1500株 返買い2845*1500株(+40)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ