\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:投資スタンス のブログ

1~3件 / 全3件

  • インフレ政策は間違えではないとは思う!アベノミクス、インフレ政策するとなって2年半??1年目は簡単。2年目、3年目はやはり難しい!大型株に乗れば良い??去年から少しは買ったけど・・・・今年はあまり儲からんし株にも少し興味が・・・・ライフネット半分売る、550円ぐらい少し重いし、守り中心かな?エナリスも残り100株に・・・・下がることを想定しているので強気になれない!良い材料だとは思うけど・・・バイオ弱いしねぇ(... ...続きを読む

    タグ:投資スタンス 
    登録日時:2015/04/21(19:24)  
  • コーチの財布などネットでショッピング!男だってコーチも良いのかな?(笑)自分は将来性のある会社を安いときに買って高くうる。大型株をたくさん買って売る投資はしない!ギャンブルはしないが競馬なら万場圏狙いか万場圏相当かな?3回ぐらい当てている。ただ付き合いでしか競馬はしたことはない 相場が下がって行けばゆっくりまた、良い会社を勉強する。株は噂で上がり、そして収益を上げる時にまた新な相場が来る。売りの得意の方は良い相... ...続きを読む

    タグ:投資スタンス 
    登録日時:2014/03/21(13:44)  
  • ここ数年投資スタンス変わらず、投資のプロからは自分の投資方法は完全否定気味ですが投資方法は自分で決めるもの、自分のあった投資方法で良いのかと思う。他人のやり方を否定するのでなく自分で決めて自分の投資方法でやれば良いのかと思う。・小さな会社は駄目だと一般的に言われるが意味がわからない・たくさんの会社に投資、多くの会社に投資は危ないと言う方がいますが意味わからない・1割切ったら損切り、1割切ったら損切り、なぜ安くな... ...続きを読む

    タグ:投資スタンス 
    登録日時:2013/12/15(21:46)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ