\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かっちゃんさんのブログ

1~20件 / 全21件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    ゲートウェイ21 破産。。。。

    昔、仕事で絡んだ事が。。。 びっくりした~。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000045-mai-soci

  • ブログ

    う~ん。。。AIGもですか。。。

    なんか微妙ですね~。。。↓ FBI、リーマンやAIGなど捜査 経営陣に詐欺の疑い  【ワシントン=米山雄介】米メディアは23日、米連邦捜査局(FBI)が、詐欺の疑いで証券大手リーマン・ブラザーズ、保険最大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)、政府系住宅金融会社の連邦住宅抵当公社(ファニーメイ)、連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)の金融機関4社の捜査に入ったと報じた。当局者によると... ...続きを読む

  • ブログ

    韓国旅行に行ってきました♪

    旅行サイトを見ていたら、3連休にもかかわらず、韓国旅行が他の平日帰国と同料金。 これは行くしかない!ということで、韓国に行ってきました~♪ いや~! 楽しかったです!! まず、空港に着いてHISのお迎えがあったので、他の旅行者が集まるまで待機。 途中で喉が渇いたのでツレに荷物を預けて、自動販売機へ。 札が使えない。。。。 う~ん、しょうがないからホテルまで我慢しようと思い、... ...続きを読む

  • ブログ

    こうやって見ると日の丸って

    なんか怖いですね。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000899-reu-int.view-000

  • ブログ

    完全に異常気象

    ですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000922-reu-int.view-000

  • ブログ

    昭和っていいですね~♪

    http://showa.mainichi.jp/ 日本ってこんなに発展するんだな~って改めて関心♪ このパワーがあれば、日経平均も回復してくれるはず!?

  • ブログ

    虐待ですね♪

    http://beijing.yahoo.co.jp/news/pdetail/20080805-00000050-jijp-spo.view-000

  • ブログ

    これもすごい!

    なんかもっと改良したら。。。 http://4b.yahoo.co.jp/contents/0807/goods/page1/ 傘って何年も形が変わってないですからね~ それこそ番傘時代から。 これをブラッシュアップできたらすごいことになりそう♪

  • ブログ

    これはもう整形ですね。。。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000171-bark-musi すごい・・・ 昔はよく女友達の鏡に貼ってあるプリクラ見て、合コンして!って騒いでたな~。 でもここまで来ると誰もが可愛く見えるんだろうな♪ 携帯のカメラもあるし、プリクラも必死ですね。

  • ブログ

    自転車通勤してみました~♪

    前にマラソンのことを無理だろ~な~って書いたけど、健康が気になる年頃なので、無難に身近なところから始めてみました! 40分くらいですかね~。 結構、太陽も気持ち良く快適でした♪ 昨日もジムのプールに半年ぶりぐらいにいったし、これがつつけばビールっぱらも抑えられるんだろ~な~。。。 ま、無理せずがんばります!

  • ブログ

    ぽにょ

    みました~!! 久々にほのぼのした映画だったな~ でも、映像はすごいキレイでこだわりを感じるあたりがジブリ作品ですよね♪ ストーリーはもちろんのこと、映像で楽しませる! アニメの真髄ですね。さすがの一言です。 しかも、ぽにょのお父さんの名前が。。。。

  • ブログ

    面白いですね~♪

    最近、高級ブランド系が元気な気がします。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/19/news004.html

  • ブログ

    ヘアスプレー

    ビデオ借りてきて昨日みました! なんかミュージカル系の映画っていいですよね~。 リズムで楽しくなっちゃう感じ。 内容も差別を無くして自由を!みたいな感じで最高でした。 あれを普通の映画にしたら滅茶苦茶つまんないんだろけどね♪ 改めてミュージカル系の良さみたいなのを再確認しました。 元気になりたい人はディズニーの「ハイスクールミュージカル」シリーズなんかもオススメですよ~♪

  • ブログ

    マラソン

    最近ブームですね~。 友達もみんな始め出してます。 なんか雑誌でもマラソンコンパ特集みたいのしてたし、AUでもバンバン広告出してるしね~ ついにこんなイベントが!おもしろそう♪ http://inside.nike.com/blogs/humanrace-ja_JP なんかカッコいい感じになってるからやりたいんだけどな~。 でも基本的に走るのは大っきらいです。。。。 健康を考えるとやっ... ...続きを読む

  • ブログ

    う~、屋久島いきたい。。。

    http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/08062301

  • ブログ

    これいいですね~

    お店やっている人はぜひ♪ http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/575851.html

  • ブログ

    どこもかしこも

    http://www.kabutocho.net/news/livenews/news_detail.php?id=92550

  • ブログ

    せっかく円高でもこれじゃ~ね~。。。

    http://www.toyokeizai.net/business/industrial_info/detail/AC/e60efff9c03ac50319effd6df5b3409c/

  • ブログ

    もうアップしてずいぶんしたけど。。。

    このコンテンツ結構好きです♪ http://pr.reuters.co.jp/features/080601summerbonus/

  • ブログ

    土曜日

    に飲んだ友達の友達が普通にみんかぶユーザーでした♪ 年は一つ下だったかな?? 結構、普通に周りで使っている人がいて少し嬉しい感じです。 、、、それにしても、その夜の後半の記憶がない。。 飲みすぎた、、、そしてひどかったらしい。。。 気を付けます。。。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ