\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yunakoさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今だけなのか?

    米の先行きよかった影響でご祝儀株は予測していたが終値はどうなのかあ???一気に落ちた銘柄も・・・読みが甘いのか、今年も自問自答で苦しい気配。

  • ブログ

    年末・・・

    年末さぶそう~。今年いっぱいこんな感じで終るのか?思ったより今日も変動がない・・・忙しい12月に動くか・・・決算前になってばたつくか・・・あー悩む。お金があったら買うんだけど・・・そんなことしたら年も越せなくなるだろうし・・・。

  • ブログ

    お金があれば・・・

    お金があれば買ってみたいタイミング。にしても、今日もひどいな~。底値っていつになるんだろう? 明日、ドル替えしたいなあ・・・・あと3円、円高進んだら両替に行くんだけど。この前92円だっけ?行ったら三菱東京UFJにパックもないって、明日も入らないって言われて、そのとき初めて近場BKで両替して儲けようとしている人がいることを知った・・・旅行に行くための前以て両替したい人はなんか迷惑な感じもする。

  • ブログ

    そろそろ・・・

    3月決算にむけてどうするか考える時期だ。不安定なのはとくにこの時期特有かとおもっているんだけど、金融不安でちょっとびびっている・・・下方修正でもう少し下がる?う~ん、悩む。買いは買いなんだろうけど・・・あと1週間様子みようか?悩む・・・

  • ブログ

    今日も・・・

    何もできない状態続く。昨日、たまたま4年前にとっていたDトレの漫画の切抜きを読んだ。・・・98年のバブルの国債が満期を迎えるはなし・・・08年がその年って。でももう11月だしな~政府が見えないとこで調整しちゃったの?あんまり話題になってないような?まあ、世界がこんなことだしね、目をそらせられたってこと?結局のとこ消費税か国債か・・・って単純選択されるんだろう。政治家なんてヤーヤー言うのが仕事で、ヤジのない会議し... ...続きを読む

  • ブログ

    2兆円・・・

    株価も下がって当然だろう。まあ、想定の範囲内。で、麻生は漢字が読めないってか。自分も日本語得意じゃないから人のこと言えないけど、だからって英語が話せるわけでもない。気に入らないのは1800万円以下の所得だあ???年収500万円あっても、人並みに生活はできるだろう!?全世帯なんていったもんだから、またこんな税金の無駄遣いをされたよ。漢字読めないのはいいけど、頭が悪いばっかりに国民にまた負担をさせるようなことになっ... ...続きを読む

  • ブログ

    調子にのって・・・

    目にしたものを買ってしまった。相変わらず、他力本願部分が多いけど・・・。午前の取引ちょっと失敗?買いたいものが買えなかった。残念。午後、上がったらどうしようかな(@□@;)

  • ブログ

    勉強不足。

    株を買ってみた。これで本当に益がでるか心配だ・・・入力に手間取った。先が思いやられる。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ