\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hunakidayoさんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    わりと

    わりとここまできてしまったら 1万わったほうがすっきりするのに・・

  • ブログ

    とりあえず

    ちょっとのぞきにきました ぼちぼち復活します

  • ブログ

    おひさ

    商品ETFかってます 金とGSCIです そんな感じです~

  • ブログ

    この強気相場

    どうも釈然としない何かを感じますが どうなんでしょうか・・ 環境バブルに移行するんでしょうか・・

  • ブログ

    インフルエンザ大変・・

    漢検のおじさんがマスクをつけてのりこんだのに 追いかけるマスコミはマスクをしていなかった。 うちの家の隣の高校の会見の時マスクをつけたマスコミが 終わると隣の駐車場でマスクをはずして携帯かけていた。 マスクは1日1枚で袋に包んで捨てましょう。なんて 田舎の年寄りに無理な話やし、医療廃棄物になるから その辺はお茶ににごしましょう♪なんていうような世の中で 意外と原油が60超えるかも?なんていうところ... ...続きを読む

  • ブログ

    阪急阪神どうでしょう?

    下離れ3手なきもするので下落局面かな っていうきもしますが、そこは450円近辺なので ここで拾ってもいいかなっていうきもします。 悩みどころ・・

  • ブログ

    逃げる!ニゲロ!

    日経続落。今回はチャートでみても明らかな続落傾向。 フジッコを損ぎりですがにげました。ナカバヤシとセットにして 相殺したものの、またふりだし。まぁこの連続なんでしょうね 投資って

  • ブログ

    2008年

    終わりです。赤字幅が減りました。 ハイパー低位株がすべて上場廃止になったので PFのバランスがよくなりました。 来年は債券をふやして安定運用でがんばります

  • ブログ

    ニュージーランドが政権交代

    9年ぶりらしい、55年やら60年やら確かに ほとんど1党政治というのはたしかにめずらしい 国かもしれない。 まぁ政権交代で過去の清算できる国はいいが、 うちの国はね~・・・野党もなんだかね・・

  • ブログ

    ソフトバンク

    ありゃりゃ。てっきり今日は下落とおもってました。まぁええっか。S株でぼちぼち買い増ししましょう

  • ブログ

    しかし、

    悩む相場です。 為替のドルが微妙にどっちつかずで考え物。 金にいくか、外貨MMFか、株式か・・・

  • ブログ

    10月おわる

    長い長い1ヶ月でした。やっと終わった・・っていう感じです。まぁぼちぼちいきましょう

  • ブログ

    ソフトバンク

    ソフトバンク3桁・・・しかし2002年に200円だいにまでいっているので PBRも考えたら「これもアリかな?」と思ってきた。 まぁ妥当か少し割高か・・

  • ブログ

    ビミョーなラッキー7

    ポートフォリオをSBI証券からMSNマネーに移そうと あちこち資料と電子報告書をひっくりかえして、移行したのだが、どーしても7円合わない。数字がわずか7円たりない・・微妙だ・・

  • ブログ

    ソフトバンクI3桁

    ソフトバンクI3桁ですよ。 いや~まじでか。。。日経からんでるから しゃーないけどね。。

  • ブログ

    がんばれ阪神

    http://jp.youtube.com/watch?v=DJkI9EAeYl8 別に阪神ファンではないが、あの緊迫した状況での駆け引きは 見ていておもしろかった。中途半端なスィングみて解説者が 「体がふれてないね~」っていったが、野球でも株式でもさほど 解説者はあてにならないと思った。中立的に見て集中しているのは ウッズのようにみえたし藤川はちょっとおつかれな顔が見えるような気がする。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    金がさがっとる

    金がさがっとる。っていうか金だ、 金(きん)もない。金(かね)もない・・・ なーんじゃそりゃ・・・ っていうポートフォリオになってる・・

  • ブログ

    一週間おつかれさまでした

    もう金曜日ですね。なんか最近はあっというまに 過ぎていくようです。しかし今週もつかれた・・ 最後プラスになったものの、先物下落。 来週もみなさんたおれずがんばっていきましょ~

  • ブログ

    まぁ多分やけど、いつになるかわからんけど

    まぁ多分、こんな暴落もすぎた頃には 「あぁ~あんなことあったね」 って思うんとちゃうかな。 だから気にせずがんばっていこう!

  • ブログ

    あっちゃこっちゃの話

    2010年まで本格回復は望めないという話を ちらほら聞くようになりました。えー!と思う反面 まぁ2010まで耐えたらええんか?っていう 感じと半々っていうところです・・

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ