\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

cofiさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    読書の秋

    5bb11e77d

    ← ←  この人知ってますかぁ (-_-)? ← ← アメリカのテレビで有名な人みたいなんですけど ジム・クレイマー って人です。 サンディエゴに住んでるアメリカの友達 からのプレゼントなんですが 子育てに追われて なかなか読む機会もなく 過ごしてたんですが、とてもいい季節だし こんな不景気なので ちょっと読んでみよっかな この本読んだら 救われるかな? ... ...続きを読む

  • ブログ

    ぎゃっ!!!

    1b8a770e7

    さっき髪の毛を まとめて見たら、 こめかみ辺りの髪が ポッカリ なかった。。。。 円形脱毛症 って奴??? 凹 株や家庭のストレスだぁ ↓↓↓↓↓

  • ブログ

    うぁ~汗。。。。

    1455249b7

    今日は息子の付き合いでUSJに 行ってきましたぁ~。年間パスだよ。 乗り物待ちでも、SBIにアクセスし  欠かさずチェック! i phone なんだけど、 息子が  ”ママ! ヤッターマン見せて!!!(You Tube)  ”と。。。ダダこねるしまつ プンプンっ ”ママお仕事なの!” 本当に真剣 三井物産買ってるんだけどねっ 日々約10万ぐらいづつ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日から始めます。

    明日はリバウンド来るかなぁ~。 底値がみえないよぉ・・・ 日経平均8000円ぐらい逝きそうな勢い・・・ 我慢しなきゃ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ