\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

モギさんのブログ

1~20件 / 全69件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    日経平均、急上昇の後急降下(・∀・;)

    日経平均、どんだけ~。 前場はこのまま急上昇かと思ったら、 一気に急降下(・∀・;) 値動きが激しすぎる。 https://minkabu.jp/user/before_profile/159841

  • ブログ

    ああもう。

    日経平均、弱すぎ~。 ここまでくると、やっぱり麻生さんのせいかな?とか思えてきてしまう。 他の国はしっかりと対策を打ってきているけど、 日本は結局何もできていないような? 給付金も、最初はいいかなと思ったけど、 ダメなところばかりみえてくるし。 いっそのこと、しばらく消費税0%にしてみたらどうだろう?! 財源はどうするのかって? それは分かりません(・∀・;)

  • ブログ

    引け間際の売りが(・∀・;)

    ソニーはとうとう1800円割ってしまいましたw コカコーラも2000円割りました(・∀・;) こんななか、コマツを引け成りで買いました。 明日はどうなるかなー。 続落かな?

  • ブログ

    米国株急反落、ダウ終値679ドル安の8149ドル

    きょ、極端すぐる(・∀・;)  今日の日経平均も大幅安かしら・・・。

  • ブログ

    パナソニックの影響か・・・。

    ソニーが下がってます(・∀・;) これはやっぱり、パナソニックの大幅減益が効いているのか・・・。 やっと、ソニーの悪い決算がある程度 ぼけたところだったのになー。 コカコーラも下がってます。 今日はダメダメです。

  • ブログ

    強いんだか、弱いんだか~

    NYダウが続伸してますが、 日経平均は、イマイチついていけてない感じ。 っつーか、NYの株は、もう底を打ったんすかね? あちこちのニュースみていると、 金融危機はまだまだ続きそうですけどね~。 NYは、今晩はお休みか。 日経平均は、明日は反落かな・・・。

  • ブログ

    ソニー(T▽T;

    なぜかソニーはマイナスでした。 円高傾向だから? 先週末、空売りした優待銘柄は、予想通り下がってくれました。 キャンドゥはリカクして、 ほんの少し利益ゲットです。 明日は、反落かな。 それとも、続伸か・・・?

  • ブログ

    ちょっと空売り。

    11月優待権利確定銘柄を少し空売りしてみました。 3連休で、すげぇ材料出現→火曜日は株価高騰→(T▽T; になりそうで怖いですが・・・。

  • ブログ

    世界・・・恐慌?

    日経平均、あっさり8千円割れ―――――!!! マジで? マジで世界恐慌来るんすか?(・∀・;) ちょっと怖くなっちゃうね・・・。

  • ブログ

    一気に3万ぐらい下がったw

    ソニー大幅安~。 でも、昨日ホンダを打ったのは正解だっただろうか?(・∀・;) それにしても、日経平均がこんなに下げるとは思わなかった。 明日は反発しますかね~??

  • ブログ

    下がりましたね(・∀・;)

    オバマさんに決まったとたん、 NYダウも日経平均もこんなに下げるとはw どうなんだろう? これから、また下げ基調になるのだろうか。 ソニーはがっつり下がりました(・∀・;) コカウエストは、なぜか現状維持。 後場はどうなるかなー?

  • ブログ

    今日も上がったー(・∀・)/

    ソニーとホンダが大幅続伸!! で・・・ ホンダ売ってしまいました_| ̄|● いや、なんか買ったときに違うなって思ってたし! このあと、また下がる局面があると思うんで、 そのときにまた考えます(・∀・;)

  • ブログ

    日経平均反発~

    日経平均が大幅反発!(・∀・)/ ソニーとホンダとコカウェストも騰がってくれました。 ソニー以外は動きがイマイチでしたけど。 今の注目は、アメリカの大統領選挙ですかね。 よく分からないけど、いい方向に行ってくれると良いのだけど。

  • ブログ

    何をやっても上手くいかないので

    うーん、色々やったけど、全然ダメでしたー(T▽T; さすがに株価もそろそろ底だろう・・・ って、まだまだ下がるかもしれないけれど、 何年か後の反発を祈って、 コカコーラとソニーとホンダにかけることにしました。 あとは、しばらく見守るのみです(・∀・;)

  • ブログ

    なんという値動き

    今日もすごい上げでしたね・・・(・∀・;) 昨日、今日と思いっきり設けた人もいるでしょうけど、 逆に損した人もいるのでは。 私は損した方です(・∀・;) セブン銀行のチャートがどうにもよろしくないので、 損切りしました。 NY、日経平均がこれだけ上げれば、 さすがに明日は反落じゃないかと 少し空売ってみましたが・・・ はたしてどうなることやら。

  • ブログ

    反発ー

    やあ、久々に反発しましたね。 今晩のNYががっつり反発してくれれば、 明日は連騰かな?! 決算シーズンが終わるまでは、 乱高下が続きそうですね(・∀・;)

  • ブログ

    下手すぎて泣けます。

    先日、ソニー、大和工業、トヨタを空売りしたのですが。 その後、株価が急騰_| ̄|● こりゃあ、さすがに反発基調になったのかな・・・ と損きりしたのですが。 その後の急落っぷりは、みなさんご存じですね(・∀・;) ああ、こんな下げ相場で、空売りして損するなんてなんという下手さ加減なのか。 今は、ちょっと現物を持ってますが・・・。 また今夜、NYが続落したらマジでやばいっす(・... ...続きを読む

  • ブログ

    読み違えー。

    全面高キターー(・∀・)ーー!! 空売りしている株も大幅高!(T▽T; トヨタも大和工業もそんなに騰がらなくてもいいのに!(・∀・;) 順番から行くと、今晩のNYは反発かな? それを受けて、明日の日経平均が騰がったりすると死亡なんですけどw 今日は、ソニーを空売りしたしー(・∀・;) もう、底入れは終わったのか? そうは思えないけどね・・・。

  • ブログ

    予想外れ~

    金曜日は騰がったから、今日は下がるかもー と空売り仕掛けたんですけど、 トヨタはがっつり騰がってしまいましたw 大和工業は下がってるんですけどねー。 なかなか上手くいかないもんだ(・∀・;)

  • ブログ

    とりあえず、NYは下がった

    一応読み通り。 でも、なんか底堅くなってる? 一方、株価暴落で、ネット証券への申し込みが増えているらしい。 個人投資家が入ってくれば、 反騰のきっかけになってくれるかしらー。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ