\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にむさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    まいった~

    イオンクレジット、どんどん下がるな。 悪い材料出てるからだろうけど。。。。

  • ブログ

    イオンクレジット弱気がいけなかった

    F17d0cf41

    そろそろ25日移動平均線に接するころだろうと思って、最初はイオンクレジットを1330円で注文出していたけど、弱気になって昨日の終値1347円指値して約定。 しかし終値結果は、1341円。 もう少し強気で133x円くらいにしてもよかったかもしれない。 来週25日移動平均に打つかって反発期待。 1480円代で一度売りかな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ