\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

faithoflove01さんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    1324

    中国とインドかしら? ロシアも頑張ってほしいぞ

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    日経平均が10,000円割ってから急激に下がってきちゃいましたね。 まぁ、ちょっと、急激に上がった感があったから、少し冷静になる必要ありってことかな。 世界経済が安定していい方向に向かってほしいものです。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    原油が上がって、日経平均は上値が重いですね。なので、しばらくは、上がらないかしら?200円に戻るのはいつになることやら。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    最近、順調に上がってきてますね。 日経平均が、10,000円いけば、150円ぐらいにはなるかな。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    大台にのってきましたね。 最近、また、原油が上がってきているので、ちょっと期待しています。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    100円の大台も見えてきましたね。 ところで、今年は配当金(?)でるのかな?

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    先週はいいところなしでした。 GWのロシアへ行くなんってあまり聞かないから、今週は あまり動きはないでしょうね。

    タグ:RTS 1324 ETF ロシア 
  • ブログ

    1324

    今週、一瞬だけど100円、いきましたね。 ただ、すぐ、戻っちゃったけど。 景気が上向けば、資源輸出国なので、よくなるんでしょうね。 がんばれ、日本!

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    100円いきませんね。 年末までには150円になってるといいんですけど。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    終値が96円か。もう少し上がってくれないかな。

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    1324

    ロシア株式指数上場投信、もう少し上がってくれないかな。1時期、1/3まで下がった、どうしようかと思ったけど。ロシアの経済はどうなるんでしょうか?また、社会主義に逆戻り?

    タグ:ETF 1324 RTS ロシア 
  • ブログ

    仕事があってよかった!

    客先常駐のSEですが、4月から仕事がなかったろどうしようと思っていましたが、なんとか仕事にありつけました。とりあえず、半年は大丈夫かな。

  • ブログ

    予想なんかしている場合かぁ!

    小さな会社に勤めているので、この年度末が越せるか心配。ただ、いまのところ、予兆はないので、ちょっとは大丈夫かな。

  • ブログ

    政府はなにやってんだか

    麻生政権は景気対策のため、解散はしないみたいだけど、麻生さんがやめることが一番の景気対策だと思うんだけど。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ