\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ta2jpjpさんのブログ

1~20件 / 全69件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    久しぶり

    やっと大きく上昇の予感!!?

  • ブログ

    久しぶり

    久しぶりに「みんなの株式」を見ました。 また再々見に来たいと思います。

  • ブログ

    やっと18000円台に

    やっと18000円台になったので、年末2万円目標になりそうです。  銀行も上がったので、これから良さそうなものを探すのが、難しそうです。

  • ブログ

    大幅高に!!

    やっと銀行株が上昇!!  安心感が出てきた。

  • ブログ

    久しぶりの書き込み

    やっと底を脱したのでしようか?  銀行株が上昇しないと落ち着きません。  最近のOLCの上昇はすごいですね!!  ゆっくりと良い銘柄を探したいと思っています。  昨年末に、初めてふるさと納税をしました。  今年は早く納税したいと思います。

  • ブログ

    スゴイ上昇!!

    バイオ関係の銘柄が大きく上昇!!  オムロンも上昇!!  最近はリート、商社と家電店に注目しています。

  • ブログ

    来年がいい年でありますように!!

     日本株が何とか上昇に転じたので、明るさが見えてきたがこれからの生活が心配になる。  消費税は確実に上がる方向になっているし、年金は下がって行くので、ますます生活は苦しくなりそう。  賃金も上昇してくれるといいのですが?  物価の方は円安も手伝って上昇傾向になってきている。  確実に灯油は値が上がっています。  景気対策がうまくいくよう願っています!!  ...続きを読む

  • ブログ

    難しい相場が?

     今日のテラは大きく動いた?!  11月は見ているだけがよさそうです。  TOPIX投信を買うのに疲れてきました。  まだまだ不安がいっぱいですね。  問題山積み?!

  • ブログ

    難しい相場

    最近やっとテラが買値に戻ってきた。 まだまだ難しい相場が続きそうです。 そろそろ上昇してもいい水準だがなかなか買う人がいないようです。  

  • ブログ

    長くご無沙汰

    やっと明るくなったんでしょうか?!  しばらく、じっくりと見ることが大事だと思っています。  気が向いたら、書き込みたいと思います。  しかし、外人さん次第ですね!!??  

  • ブログ

    やっと少し明るさ?!

    ユーロが安定して少しましになってきました。 やっと9000円台にのり、次は1万円台に。 円高なのでまだまだ時間がかかりそうです。

  • ブログ

    なかなか難しい?!

    じっと我慢で様子見。 デートレと思って買うととたんに下がる。 難しい!! ゲーム関係は強いですね。

  • ブログ

    そろそろ金から株に?!

     金が大きく上昇してそろそろ下がるのでは?!  日本株に戻ってくるのでしょうか?  なんぼなんでも安いですね?!

  • ブログ

    NYダウが大きく下げる!!

     また下げてしまった!!  日本株も下げるでしょう?!!  利益の出している証券会社は、推奨して、悪材料を出して、空売りして利益を出す。  株価が動けば利益が出る。  証券会社を信じるとどんどんと目減りするのみですね。  投資は自己責任で!!余裕資金で運用が良いようです!!  まだしばらく様子見が良いようです!!?? ...続きを読む

  • ブログ

    NYダウ大きく下げる!!!

    さて今日はいくらまで下げるのでしょう? 下げを誘って大きくもうけている人がいるのでしょう? 歴史は繰り返しますね。 どうなるか?見ているほかはなさそうです。 

  • ブログ

    日本株 200円を超える下げ?!

    これでまた日本株から日本人投資家はいなくなるのでは? 夏は買うより売った方が利益が出るようですね。 しばらくじっと我慢の投資になりそうです。

  • ブログ

    どうなるのアメリカの問題?!

     もっと早く決着がつくと思っていたがなかなかそうでもないようです。  ちょっと今日は買いすぎたかしれません。  しかし良く下がった。  このまま8月2日を迎えてしまったときが怖い。 

  • ブログ

    やっと一万円を超えてきそう!!

     一度1万を付けたがまた戻してしまったが、これからどうなんでしょう?!  今日はやっと久しぶりに一万円を超えることができた。  これから期待したいのですが・・・  夏休みで・・・

  • ブログ

    そろそろ上昇?!

     なかなか上昇しませんが、今日は上昇?!  NYダウが上昇したので、日経平均ももっと上昇して欲しいものです。  まだ一万円を割ったままですからね!!??

  • ブログ

    何とか上昇に?!

    難しく不安定な状態が終わったのでしょうか?やや明るさが見えてきたような?!銀行株が上昇すると安心感が出てきます。どこの国も悪いので安い日本株にお金が集まってきそうです。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ