\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

匿名敗者の会さんのブログ

1~20件 / 全76件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    指値刺さらず

    505c150df

    やっぱ少額だと損失も少ないから気が楽でいい。どうせ投資した会社潰れても1ヶ月ただ働きすればいいやって気持ちだと全然、気にならないから不思議だ。 指値が刺さらなかったのはラッキーだったのか。狙い過ぎたかな?しかし本当に凄い。叩き売り状態。慎重に少しずつ買い入れていこう。全然、焦る必要もなさそうだ。ちょっとずつ慎重に。 資産=2,912,543(-9,000)

  • ブログ

    バーゲンセール第二弾

    505c150df

    今日もバーゲンセールですね。なんかスーパーのタイムセールみたいだ。4時間前に50円引き、2時間前に100円引き、1時間前から半額セールのような。しかし今の株価水準を見ると嘘みたいな値段でびっくりする。コマツもひょっとして10万円以下で買えるかも・・・。

  • ブログ

    トヨタ自動車

    3d7df2c8b

    社員の家族の方とおしゃべりする機会がありました。今後、2年は自動車は駄目なこと、2年たてば電気自動車が出来るので良くなる、社内の積み立てた株の話~などを聞いた。少し前にトヨタが最高益をあげた時にもの凄い賃上げ圧力があったがほとんど給料はあげなかったというようなニュースを見た覚えがある。(給料のベアアップじゃなくてボーナスに上乗せというような)その時はもの凄い儲かってるのになんてケチな会社なんだろうと思っていたけ... ...続きを読む

  • ブログ

    バーゲンセール

    2b62f6794

    久々に買い物をした。16万円ちょい。ちょっとずつ1,2ヶ月ごとに積み立てていこう。貯金よりいいかも。しかし1年前には考えられなかった水準で株が買えるなんて。ワクワクする。

  • ブログ

    大恐慌

    Ddc407106

    株は今からが買い時。もっと、もっと下げてくれると嬉しい。

  • ブログ

    景気後退

    9bdf65fd7

    ヘッジファンドの解約があいついでるような相場。酷いものだ・・・。

  • ブログ

    不景気

    4ce8c5cbc

    大学出た頃、思いだすなぁ。2001年くらいだっけかな。

  • ブログ

    ラッキー7?

    De68f52e4

    惜しい。小数点以下が.77だったら完璧だったのに。それにしちゃ気持ち良いくらいの下げだなぁ・・・。

  • ブログ

    orz

    C020e18ea

    住宅価格が底打ちしないのに公的資金なんか使うなと。こういうことでしょうか・・・。

  • ブログ

    不良資産のお値段は?

    A85dabcd9

    公的資金を入れることが決まったってことは買い手がいなかった不良資産に値段がつくんだろうと思う。いよいよ被害額が表に出てくるわけで。さてさて・・・。

  • ブログ

    記録のみ

    6c080c927

    また大手の金融機関が潰れたらしい。

  • ブログ

    記録のみ

    5784498e8

    みんかぶの予想は半々に近い様子。

  • ブログ

    嵐の前の静けさ

    A60e6f1c9

    嫌な空気が早くなくなりますように。

  • ブログ

    結果

    2b5ad238f

    公的資金ジャブジャブの結果。またガソリンが高くなるんだろうか?もういや・・。

  • ブログ

    ドルをジャブジャブ

    Ce835107f

    いくら緊急措置とはいえやりすぎのような・・・。 画像2。諸行無常・・・。

  • ブログ

    わからない

    764d3678f

    どうなるんだろう?もしこれで底が抜けたらもうどこまで下がるかわからない気がする。中国もロシアもPKOをやって米国は空売り規制をかけて、イギリスも空売り規制をかけてる。いろんな国がドル供給して・・・。 もしこんだけやって下げ止まりがなければと考えると恐ろしい。100年に1度の危機なんて。

  • ブログ

    空売り規制

    764d3678f

    すでにFRBも足元を見られてる気がします。規制はいつか解除されるでしょう。もはやどうしようもない気がする。

  • ブログ

    大誤算

    764d3678f

    リーマンブラザーズのことは予想してました。メリルリンチは意外でした。しかしAIGは本当に予想外でした。 もういや・・・。

  • ブログ

    金融クラッシュ

    75f945171

    AIGが潰れたらリーマンブラザーズの比ではないと思われる。100年に1度の金融危機っていうのはどうやら本当らしい。日本のバブル崩壊もこんな感じだったのだろうか・・・・。

  • ブログ

    下がらないFF金利

    FRB 翌日物レポで200億ドルを資金供給 2008/09/15 (月) 23:18 誘導目標の2%→4%→6%。 これはもうFRBのコントロールが効かない状態なのでは・・・?

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ