\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

masa131313さんのブログ

1~20件 / 全21件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    優待券

    ゼンショーの優待券で、 ココスで、食べてきました。 ピザが、持ちかいれて、 良いですよ。 美味しかったです。

  • ブログ

    大統領選挙

    大統領選挙で、影響ありますか? オバマが、勝つとどうなるのでしょうか?

  • ブログ

    また、3連休

    また、3連休です。 休みが、続くと不安だね。 休み明けに騰がっていくと良いね。

  • ブログ

    3連休

    3連休明けが、怖いですね。 どうなっちゃうんですかね?? この前の3連休明けは、リーマンショック でしたっけ。 不安ですね!!

  • ブログ

    不動産

     不動産不況が、ついにREIT(不動産投資信託)の設立母体にまで広がってきた。  東証のリートに上場する「リプラス・レジデンシャル投資法人」を設立した不動産投資会社「リプラス」(マザーズ)が24日、東京地裁に破産手続きの開始を申請し、決定を受けた。負債額は約325億円。不動産関連の倒産に歯止めがかからなくなっている。  リプラスは02年9月の設立で、不動産ファンドや賃貸住宅の家賃保証... ...続きを読む

  • ブログ

    ゴールドクエスト

    昨日、みずほと三井住友を利確して、 ゴールドクレスト を買いました。 不動産株は、厳しいけど いつになったら、良くなるのでしょうか??

  • ブログ

    中秋の名月

    今日は、良い天気になって欲しいね 中秋の名月だそうです。 月見バーガーや、お団子食べて 楽しく過ごしたいね。 月、見れるかな。 素敵な日になると良いですね

  • ブログ

    米国公的資本注入

    米国公的資本注入で、どうなるんでしょう? 今後の日経平均!!

  • ブログ

    ナスをもらいました!!

    近所の農家の人から ナスをもらいました。 毎年もらっています。 ありがたいね。 美味しくいただきます。 しかし、雨がスゴイね

  • ブログ

    サンシティ

    サンシティを金曜日3660円で、遊びで4株 買いました。 いつまで、ストップ高が、続くやら、 いくらで売るかな??

  • ブログ

    夏風邪

    夜、エアコンして寝ました。 朝起きたら、のどの調子が悪い。 それでも、今日一日エアコンの中に いました。 午後6時ごろ、緊急外来で病院に 行きました。 また明日、病院に行かなくちゃ。

  • ブログ

    明日から夏休み!!

    今日で仕事も終わって、 明日から、4連休です。 帰省ラッシュも始まってますね。 お休みは、家でのんびりとしている つもりです。 良い休みになると良いなぁ~。 どうなる事かな

  • ブログ

    元気だね!!

    4134a8029

    今日も、暑かったね ひまわりは、元気です。 僕は、もう夏バテです。

  • ブログ

    24日は土用の丑(うし)の日

    24日は土用の丑(うし)の日。 僕も、うなぎを食べました。 国産が、850円 中国産の大きいの700円 中国産の小さいの280円 でした。 僕が、行ったら中国産の大きいのを タイムサービスで、700円を600円にしたので、 思わず、中国産の大きいのを買っちゃいました。 やっぱり、国産のを買っとけばよかったね。

  • ブログ

    インドネパール料理

    3e1348b0d

    近くのインドネパール料理が、お持ち帰りが出来るので 食べてみました。 チキンディッカ チキンカレー ナン 美味しかったです

  • ブログ

    3連休

    世間は、今日から3連休ですね。 僕は、今日仕事でした。 台風7号もどこか他に行ったみたいですね。 今日、梅雨明けですね。 学校も今日から、夏休みですね。 僕は、明日から2連休です。 みなさんは、素敵な休日を過ごしてくださいね

  • ブログ

    すき家の牛丼の具

    Ff729c87f

    ゼンショーの優待券が、届きました。 すき家の牛丼の具、10個パックと 交換しました。 牛丼、いただきます。 美味しいよ!!

  • ブログ

    ミルクキャラメルチョコバー

    D157101a5

    今日、コンビニで森永のミルクキャラメルチョコバーを 買いました。 濃厚な甘さで、おいしかったです。

  • ブログ

    トイプードル、リッキー

    E73c90733

    うちの犬、トイプードル リッキーです。 ど~ぞ、よろしく!!

  • ブログ

    悲観相場

    今日もNY下げてますね。 いつまで、続くのかな

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ