\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

next3908さんのブログ

1~20件 / 全48件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    年末ラリー??

    押したら買ってみたくなるよね~

  • ブログ

    自宅スタジオが欲しい

    俺はドラムをやってるんやけど 自宅で生ドラ叩ける環境が欲しいんで 早く円安になってくれると嬉しいな~ FXもそこそこ仕込み完了やし スワップ貰えるのは嬉しいけど 長々と待つのにも飽きてきたよ

  • ブログ

    最近は株やってない

    ここ数年の投資資金のほとんどは投信っす ブラジル社債 オースト国債 USリート そこらへんがメインで 毎月の配当が15万くらいになってきた それにくらべると 株ってのは難しいっすね~ 上がる株を探すのも 色んな業種があって その中の個別銘柄を買って それが当たるか外れるかって ギャンブルチックな感じがする 値動きも激しいし疲れるし その点投信はノンビリで 確実に配当が貰えるのが... ...続きを読む

  • ブログ

    ボロボロだ~~

    実態経済も完全にアウトだな~ 本気買いもまだ先の方が良さそうな感じ 全て底なしやもんな~ 気長に行くとしよう

    タグ:実態経済 
  • ブログ

    昨日の下髭

    昨晩のNYの復活と昨日の日経の下髭で ちょっと安心感が出た感じやけど 為替でズドーンだ 誰でも騙されるわ~ 酷すぎるやんけ~~~ 株は買ってないけど FXでまたもやロスカット チョビチョビ儲かって ドーンと損する こうなりゃトコトン円高でヨロシク!! 米ドル60円カモーン NZドル35円カモーン 豪ドル40円カモーン そして日経は3000円だ もうどうにでもなりやがれ!! ... ...続きを読む

    タグ:下髭 
  • ブログ

    ロスカット

    保証金が少ない為に 強制的に決済されて 9万程の損失が出た ニュージーランドと オーストラリアを買って その後に急落した かなり戻した時もあったのに 勿体ない事をしてしまった 保証金を増やしておかんと 自動的に損が増えるやん ちょっと勉強になった

  • ブログ

    明日は終値で日経1万以下か??

    すごい相場だな~ しかしセイリングクライマックスって本当??? 大型株って買残がたっぷりやん 怖いな~

    タグ:セイリングクライマックス 
  • ブログ

    FXで注文ミスった~~

    先週ドル売ってて 返済買いしようと思ったら 間違って売ってしまった その後円安になって そのまま放置してたんやけど 今思えばラッキーだな

    タグ:注文ミス 
  • ブログ

    投信を買い増した

    昨日グローバル財産3分法ファンドを 6878円×10を買い増した 全部で@7341×21になった 配当は毎月70円みたいやから 1470円前後もらえる 少しやけどタダで貰えるのは嬉しい 毎月押し目を狙って10ずつ増やす作戦 10年後にはビッグな小遣いになってるかな~~

    タグ:グローバル財産3分法ファンド 
  • ブログ

    アメリカの金融安定化法案

    誰でも考える事だと思うけど 世界規模での金融不安を解消する為ってのは 理解できるけど 金融機関の高給取りだった人の私財を そのままにして税金を使うってのは 納得できんよな~~ 低所得者ってのは 好景気の恩恵なんて受けてないやん 不景気になって嫌な部分だけ 押し付けられるって酷いやんけ~ 金持ちはずっと金持ち 貧乏人はずっと貧乏人 そんでOKって事??

    タグ:金融安定化法案 
  • ブログ

    アメリカ死んだな

    こんなドンデン返しがあったとは 日経も完全にアウトやな 11000円以下か?? 折衷案的な物ができたら また暴騰するんでしょうな 短期だと寄りが低いと買い場と思うんで 日経ETFでも遊びで買ってみようかな

  • ブログ

    投信配当の入金があった

    7700円×11=84700円持ってるんやけど 770円の配当があった 計算してみると 年利で10%前後やん すげ~~

    タグ:配当 
  • ブログ

    ふと思った

    FXって通貨の組み合わせが面白いかな~~ 米ドルは下の余地がまだありそうやけど NZはもう底っぽいと思う 例えば 米ドルが上げた時に売り 同時にNZを同数を買う 上げた場合は 米ドルの上げ幅よりも NZの上げ幅の方が大きいから 米ドルの損失をNZの利益で埋めれる 下げた場合は 米ドルは大きく下げるけど NZはそんなに下げない そんな感じでやればいいんかな??? ... ...続きを読む

  • ブログ

    イーバンクのFXは最悪??

    今すぐに使えるのが イーバンクだったんで ちょっとやってみましたが 他のFX業者を知らんけど たぶん最悪な感じっす 1 手数料を稼ぐのが大変 2 注文し難い 3 情報が少ない 4 両建て出来ない いいとこあったら どなたか教えてくださいな~

    タグ:FX業者 イーバンク 
  • ブログ

    FXに挑戦しよう

    株はもうダメっぽいな~ FXでもやってた方が 面白そうって思う 弱い通貨、強い通貨を 両建てでやったら 損する確立は減らせるんちゃうかな?? 早速勉強してみよう

  • ブログ

    日経強いな

    連休前やし絶対寄り天井だと思ったけど 意外に強かったな~ しかし、後場に買って持ち越すって 根性あり過ぎやな こんな人が勝てる人なんかな?? それとも空売りの買戻し?? 9/8に暴騰したのも すごく気になる 誰があそこまで買い上げたんでしょうね?? あの日も寄り天と思ってたけど 後場もすごい勢いで上げてたでしょ 妙な情報に左右されて 暴落、暴騰ってパターンが多すぎて 何がなんだ... ...続きを読む

    タグ:寄り天井 暴落 暴騰 
  • ブログ

    NZ定期預金スタート

    先週の木曜から始めようと思ってたけど 忙しくて出来なかった そんで本日6000$を1ヶ月で預けてみた まだまだ円高に進むんかな?? ちょっと心配

    タグ:外貨定期預金 
  • ブログ

    NY爆下げ+円高

    スゴイ相場やな~~ また悲観的な雰囲気になりそうやね 上げたら買って 下げたら売って 個人の運用資産は減る一方か??

  • ブログ

    円高きた~~

    すげ~~ 急激やんけ 昨日からNZで定期をする予定だったが 忙しくて出来なかった めっちゃラッキー NZドルが70以下になったら 徐々に定期をスタートかな?? 株も買える状況とは思えんし 大相場を待つ事にしよう

    タグ:円高 
  • ブログ

    今日から外貨預金をスタートする

    NZドルの動きをずっと観察していた そろそろ定期預金を始めてみようかな 現時点からさらに円高になったとしても 大損する可能性は低そうに思う もし円高になったら 預金額もさらに増やして 金利ガッポリGETしたい そんな上手くいくかな~~ ちょっと不安

    タグ:外貨預金 NZ ニュージー 
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ