\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りんご☆ミさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    お財布などなど

    盗られたので、引き籠もってますた…。 うぅ…。

  • ブログ

    今日はちょっと書いてみよう。

    今日の残念賞!! 2350オックスさんに3900から乗ってS高! 「やったー!!でも、ここで張り付いたら来週から連騰でしょー。」 とか思って、ずっと持ってたらずどーんずどーんずどーん…。 目を離した隙に…というか朝9時半くらいからもう売る気が全くないところに…(ノ_・、)グスン 落ち方がハンパ無かったので、ナンピンも怖くて結局3650でロスカット(´ヘ`;)ギャフン その他: 日本... ...続きを読む

  • ブログ

    YOZAN…。

    なんか、Wimax事業を廃止するんだそうで。 メイン事業廃止ってんだから、この際、YOU上場廃止しちゃいなYO!! って、昔痛い目見させられたので、自分もバカだけれど、つかYOZANがバカだったんだよ! って思った。

  • ブログ

    日本通信さんが凄いことに!

    流石に8万までは戻さないと思うし! ここまで来たら変な回転とかせずに決算まで持って行こうと思います!! それから、ここでは触れていませんが、リアルコムさんも昨日打診買いしたのが、上がっていてステキ。 今日、明日から来週くらいは新興が熱くなりそう? 強気の第一三共さんが、なんだか冴えない。 まぁ、長く持っているつもりなので、いいんですけれどね。

  • ブログ

    おはようごじゃいまする。

    昨日、後場いなかったんですけれど。 日本通信ナニコレ…。 怖いょお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネット証券比較

みんかぶおすすめ