\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かだーじゅさんのブログ

1~17件 / 全17件

最近書いたブログ

  • ブログ

    残念 無念 また3ヶ月後~!!

    お久しぶりです。かだーじゅです。 この度出張が決まりました! なので3か月留守させていただきます。 3ヶ月後戻ってきたらまたよろしくお願いしますね? でわでわ~

  • ブログ

    グッドウィル

    廃業しましたねー。 まぁいろんな問題があったから予想はしてましたけど。 主婦や学生にとっては痛手ですよねー。大変です。

  • ブログ

    放置。

    しすぎてしまった; さて、久し振りの一発は… スイカの名産地ー♪ って、いうことでスイカです。 夏の風物詩と言われ、英名「water melon」 漢字表記で「西瓜」 です。 尚、JRのスイカは山手線がイメージされたものです。 スイカは野菜の一種で、甘く美味しいものは刃物を入れた瞬間にパーンと裂ける(らしい) 切り方は畳と同じで目に沿って。間違っても刀で切っちゃいけません。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    いじめってさー

    まじダセェ。 ガキ大将っていうかリーダーの周りにいるやつらってさ、 虎の威を借りるものっていうの?自分じゃ何もできないくせに卑怯だよね。 まじ激ダサ。 誘われても断る勇気って大事だよね。 でも断って自分の立場が危うくなるのも嫌だよね。 そういうときの断り方って大事。 いじめって難しいよねー。 まぁ言ってしまえば いじめられた事のある人間は いじめられた人間の気持ちが分かる... ...続きを読む

    タグ:いじめ 虎の威 
  • ブログ

    ケータイがほしい(ぇ

    僕、持ってないんだよねー。 ソフトバンクのインターネットケータイ超ほしい。 従兄夫妻が持ってんだよ。 うらやまC-。 まぁ買うの年末だな…

  • ブログ

    ネイキッド

    ネイキッド250ccという中型バイクがあります。 とてもカッコいいボディですごい乗りたい! でも金がない! よし貯めよう! 貯めれるの!? 微妙! ってゆー…。笑

    タグ:ネイキッド 単車 
  • ブログ

    夏だ!海だ!水着だ!!って早くねえ!?

    ちーん。 まだ梅雨です。早すぎです。しかぁし!夏はもうそこ! 準備したっていいじゃない! っていうことで、水着どうしようかと考えちぅ。 どうせならスピード社のレーザーレーサーでも買うか。 レーザーレーサーでサーフィンやったらかっこいいんだろうな。 だけど一見気づかれないよなー。 安いのでいくか笑 どーでもいいですよー(←だいたひかる風に

    タグ:水着   
  • ブログ

    大地震。多くね?

    四川省の次に宮城ですかー; 多いなあ…。 そういやぁ、俺の知りあいによく当たる占い師の女子がいてその子が一言 「2008年の11月に関東で大地震が起きる」 と予言。 わー、親族いるんだけどー。 大丈夫なんかね。

  • ブログ

    日雇い派遣を原則禁止、厚労相が法改正案提出を表明

    ーーーーーーーーキ(°∀°)ターーーーーーーーーー ちょwwおまwww フリーターに愛の鞭か。 これを機に就職してまえw

  • ブログ

    すっかり夏です

    夏っていうか梅雨です。ジメジメジメジメうざったいです。 暑かったり寒かったりで体調もろ崩しました。 クシャミが4回はでます。 頭痛いです。 目も痛いです。 体火照ってます。 もう寝ます。

  • ブログ

    !!!??

    家庭用ゲームと連動した大作タイトルについては、時代にそぐわないので製作をやめることにした (和田氏)」と製作を中断したことを明かしている。 っていうスクエニの記事見つけたんだけど…。 FF13なくなった…?いや、そんなことはないよねえ…? ないない、大丈夫さあ(・з・;)b

  • ブログ

    梅雨ですね

    梅雨です。梅の雨です。 庭になっている梅の実が緑色でもぎまくりました。 それを鍋で煮てこして梅ジャムを作りました。 甘酸っぱくて美味しいのができたけど 食べ続けると飽きます。。。

  • ブログ

    ソフトバァンク

    「ソフトバンクは買いだぁ!」 と、おじぃさまが叫んでおりますw

  • ブログ

    撃破!

    PSPが3か月連続でDSの売上を抜いたってさー。 僕どっちかっていうとDS派なんだよね; まぁDSのソフトがなんらかしらヒットすればあがるだろうから、とりあえず秋のポケモンに期待w

  • ブログ

    石原産業

    <石原産業>猛毒ホスゲンの無届け製造で家宅捜索されてるんだってさ。 これは下がるよー。 って思うの僕だけかな? 信じてるw

  • ブログ

    あははははー!!

    今現在競馬見てるかだーじゅですw っていうかさーおじいちゃんの事務所で働いてるんだけど、おじいちゃんが 「これも仕事だからサイトをみておけ」 って言われてもらったサイトがJRAとか どんだけーw てかディープスカイってディープインパクトと関係あるのかな?かな?

  • ブログ

    初です

    こんにちゎw カダージュ・ジェノバと申します笑 なんていうか株式初心者だからよくわからないんですよねー… わからないことだらけですけど、教えてもらいたいナとか思ってますけど頑張ります!! 混乱気味なかだーじゅでした;

ネット証券比較

みんかぶおすすめ