\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

らいとにんぐさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    なぜか順位が上昇中

    何にもしてなかったのですが、だんだん順位が上昇中w 24.13pointで169位。 こんなに高位は取ったことないです。。 とりあえず現実の世界では、 ビックカメラで投資額が半分になってます^^^^ 現実と交換おねorz

  • ブログ

    13000円割れ目前

    たぶん明日には日経平均13000円割るでしょう。。 ほとんどいい材料が見当たりません。 この先本当に不安ですね…。 転職活動中の自分としては、今後の動向が非常に気になるところです。 とりあえず明日はちょっと様子見ですかね。。 サミットは何か動きかあるか注目しときます。 ◎よかったらブログもどうぞ↓ http://aratamemasite.blog25.fc2.com/

  • ブログ

    ブログはじめました。

    http://aratamemasite.blog25.fc2.com/ ということで日々のトレード状況とかはブログのほうに書いていこうと思います。 もしよかったら見に来てくださいね~。 (あまりの無能っぷりトレードに引かないでくださいねw)

  • ブログ

    日記ぜんぜん書いていません…。

    久しぶりに書きます。。 日記っていうくらいだから日々書くものなんでしょうけど、Mixiやらハンゲームやらでも日記を書いているもので、どうも全部を書くというのも難しいのが現実。 正直それぞれのSNSにはいいとこもあれば悪りますよね。 このSNSは「株」というものに特化しているため、基本的には「株」や「経済」「投資」といった分野の日記を書くのがいいとは思うんですが、どうもそれだけだとネタ切れが多く... ...続きを読む

  • ブログ

    1日1つPicksを書くことから

    みん株をやるからには予想をしなければもったいない。 と、思ってとりあえずPicksを書き始めました。 まだまだ始めたばかりで相場観とかがつかめていないのが現実。 なので、リアルでは買ってなくてもこの株はこう動くだろうというのを予想してみて、どれくらいなものかを確かめてみることにしました。 まぁ何はともあれ、実践! ちなみに投資スタイルは基本短、中期狙いですが、修行中の身のため長期も予想して... ...続きを読む

  • ブログ

    opera

    普段皆さんはブラウザは何使ってますか? IEだったりFirefoxだったりですかね? 自分の場合はopera使ってるんですが、何か表示が最近重くて…。 このサイトのコミュニティーなんかはコメントがちゃんと表示されなくて悲惨ですw でもoperaの場合右クリック+左クリックでの戻るボタンが便利すぎて、これなしじゃもうやっていけない禁断症状です。。 どのサイトもちゃんと表示されてくれれば文句な... ...続きを読む

  • ブログ

    パイロット株

    先日の決算も良かったもので、パイロット株を仕込みました。 とりあえず20万↑は軽く越えるだろうと予想しております。 あとは一時期の勢いをどこまで取り戻せるか。。

  • ブログ

    ただいま求職中

    実は先月会社やめて以来求職中でございますw そんな中で今日は面接行ってきました。 まぁここに決めるかどうかは別として、久しぶりの面接だったので緊張しました。 思ったほどひどいものではなくすらすらと話せたかなと自分では思ってます。 仕事選びは人生の選択でもありますし、しっかりやらないといけませんよね。 いい就職先が見つかるようにがんばります。

  • ブログ

    今日からはじめます。

    やっと口座も開設しましたし、今日から日記も書いてみようと思います。 まぁ長続きすればいいのですが… みなさまどうぞよろしくおねがいします。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ