\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

saigo777さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ゴールドクレスト

    前に、株式道で、高杉総裁がゴールドクレストを推していた。 確かにいい会社だが、業績が減益となると、しばらくは売られるはず。 しばし、売りにまわって、安くなったところを思い切り買いたいと思っている。

  • ブログ

    中国の地震

    阪神・淡路大震災をはるかに超える被害だ。 オリンピック開催年にこういう災害が起きるとは。 チベットの問題もあるし。 中国は、ここで国家としての力と品格を問われているといえる。

    タグ:中国 四川省 成都 綿竹 被害 支援 北京 オリンピック 
  • ブログ

    ふむ

    西郷さん、そして、株式道に影響を受けた、単なる個人投資家の私だが。 まったくよろしくお願いしたい。 http://skabudo.heavy.jp/ http://blog.livedoor.jp/skabudoo/ それにしても。 最近、いいニュースがない。 中国四川省の地震は、日を追うごとにすごい被害だということが判明してきた。 なんとか力になりたいものだな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ