\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ミスターポジさんのブログ

1~20件 / 全25件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    今日も下げ!

    景気良くなって欲しいのに、残念です。 そういえば、 みんなの党が景気の良くなる話をしてたね~! 本当かな~???

  • ブログ

    自動車が売れてないみたい

    自動車売れてないと、 いろいろな部品が絡むから、景気悪くなっちゃうね~ そんな自分も車を買うつもりは、無いですけどね。 調子いいのに買い替えの必要ないもん!

  • ブログ

    今日の持ち株くん8月15日

    値上り銘柄数    0 値下り銘柄数    2 本日の損益   -3,500円

  • ブログ

    ジョインベスト今日の持ち株  9月14日

    持ち株銘柄数   2 値下り銘柄数   2

  • ブログ

    今日は取り合えず「上げ」でした!!

    自分の想定よりは、残念でしたけど、 取り合えず、OKでした。 今日は、60Kのプラス。 目標まで170kです! もう少しですw

  • ブログ

    今日の持ち株くん8月11日

    今日の東証は「内需」が強かったです。 とりあえず、なんとか「プラス」でした。 ま~目標は半分を「クリア」 後半分、20日間で達成!? 明日もいい日になる気がする^^

  • ブログ

    今週はプラスになりました^^

    今週はNYが頑張ってくれましたね~ お蔭様で東証もプラスの波に乗れそうです。 まずは、10000円まで爆上げかな? 予想では、今夜のNYは下げで20日のNYが上げ、 で、21日の東証が上げ。なんてね。 勝手に考えてるんですけどw

  • ブログ

    たまには、株価が上げたと書きたいw

    今日も下げ、昨日も下げ、 今月は、ず~っと下げ。 たまには、「上げ」「上げ」と書きたいのは、 自分だけ? じゃないと思うんですけどね。

  • ブログ

    今日は株価上げてますね。

    今年になってからの株価は、 も~毎日が「うつになる感じ」でしたので、 株は放置してます。 今日は立春でいよいよ春ですので、 株価も春になるといいな~なんてね?

  • ブログ

    予想以上でしたね。

    昨日は下げましたね~。 ここまで来ると、、、解りませんね! 8000円割れは残念です。 企業の含み損による「倒産」が現実化するからですよ。 自分は気にしてないですけどね!! もう自分は決めました! 「待つわ」ですね。 ところで、温暖化問題は? どうなったのでしょうね。 世界中で誰も言わないけど? CO2削減達成じゃないのかな!!

  • ブログ

    明日の株価は?

    どうなるんでしょうね? 昨日NYが下げたから「下げ」? 今迷ってるのは、明日は買うか、様子を見るかです。 もし、前場で大きく下げちゃったら、 買っちゃうでしょうね!

  • ブログ

    株の事ですが?

    今日は、下げたね~!! こんなに下げたら、日本もやばいんじゃないかな。 「含み損」でバタバタ「倒産」しそうな様相ですね。 今回の日本株の下げって、外人さんじゃんね、大口は? バブル崩壊後の日本の株を買ってた分の「売却」みたいな感じ? 今こそ、日本国で株を買うしかないでしょう!?

  • ブログ

    やっと株価が上がり始めましたね!

    今週になってやーっと株が上昇してくれました。 先週までは「悪夢」のようでした。 少しは、元気になれそうです。

  • ブログ

    株日記  7月10日

    今日の日経平均終値 13067.21円  △15.08円 <上げ銘柄数>  10 <連騰銘柄数>  5 <下げ銘柄数>   2 今日は平均株価の変化が少なかった。 銘柄によって偏りがありましたけどね。 取りあえず、今日は騰がってたんで安心というところでしょうか? SBは明日から暴騰しそうですね。 そんな気がします。先週から元気いい感じ!!!

  • ブログ

    株日記  7月7日

    今日の日経平均終値  13360.04円  △122.15円 <上げ銘柄数>  9 <連騰銘柄数>  6 <下げ銘柄数>  2 <連落銘柄数>  2 <変わらず銘柄数>  1 今日は久し振りに上げました。 良かった! 取りあえず、良かった。 明日も上げるといいな~と思います。 今日はKDDIが下げたのが、、残念。

  • ブログ

    株日記  7月4日

    <上げ銘柄数>   7 <連騰銘柄数>   2 <下げ銘柄数>   5 <連下げ銘柄数>  1 <売り銘柄数>   1 (今日の一言) 今日も下げですか! たまには、上げと書きたいものです。 今日の売りは3銘柄注文出したんだけど、1つでした。

  • ブログ

    株日記 7月3日

    <上げ銘柄数>   6 <連騰銘柄数>   1 <下げ銘柄数>   5 <連下げ銘柄数>  5 <変わらず銘柄数> 1 (今日の一言) 今日も東証が下げました! いつになったら上昇するのでしょうかね? 8月には上げるらしいですが、、、本当なのかな? 今回のサミット中にトラブルが無い事を願ってます。

  • ブログ

    株日記 7月2日

    <上げ銘柄数>   1  <連騰銘柄数>    1 <下げ銘柄数>  11  <連下げ銘柄数>   2 (今日の一言) 今日で東証は10日連続下落。 これでは、市場から撤退する人が増えそうですね。 でも、自分の持ってる株で今倒産しそうな会社は無いと思うので、 取りあえず、様子見でしょうかね。 ちなみに、一番小さい会社は「日本マクドナルド」なんだけど。

  • ブログ

    株日記 7月1日

    今月から、株日記を始めます。 取りあえず、今日から! <上げ銘柄数>   9   連騰銘柄数    3 <下げ銘柄数>   2   連下げ銘柄数   2 <変わらず銘柄数> 1     (今日の一言) 今月はいいスタートです

  • ブログ

    もうすぐ、明日です!!

    今日は、前場は「にこにこ」でした。 午後は「ちょっとガッカリ」って感じ。 ま~明日は7月で月も変わるんで気分を変えて、 チャンスを掴みたいものです。 サミットも近いし、福田さんよろしくね!!

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ