\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

哲也さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    マンダム購入!!

    本日、マンダム約定!! ほんとは2750円台を狙っていたけど、少々思惑よりは高くなってしまった。 ただ、まぁ~~それでも十分いいタイミングだと個人的には思っているんだけど……。 どうでしょう。

    タグ:マンダム 男性 化粧品 
  • ブログ

    騰がるといいなぁ~~

    夜にいくつかの注文を出した。 アミューズは現在の株価は売りだと判断。 エイベックスはとりあえず利益確保。 マンダムは今が底じゃないかなぁ~~と。 お祈りしよう。

    タグ:アミューズ エイベックス マンダム 
  • ブログ

    株でどうしたいのか?

    株をやり始めてから、1年半以上が経過した。 ただ細かい会社の分析とかは自分には向いていないらしく、ほぼ株主優待狙いの選択って感じ。 最初は低い預金金利に対して、少しでも利益を得たいというのがあったのだけどね。 どうもそういう欲に対する熱心さが欠けているらしく、継続できていない状況。 現在は投資信託をメインに株はあくまで株主優待に絞っている感じ。 この1年半で、この形が自分には合って... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ