\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

j-araiさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ドル100円台だ!

    ドル100円台だ! 今日も騰がる!☺️ 

  • ブログ

    高級レンズでも

    高級レンズでも買ってもいいんだけど、 写りはいいけど重いかも

  • ブログ

    今日は湿度が辛い

    北欧で避暑したい

  • ブログ

    『タバコ』

    国家公認の麻薬 昔、世界の空気が今よりきれいだった時に、汚れている空気を少しぐらい吸っても平気だった頃の名残。 昔禁酒法があったのだから禁煙法が有ってもいいとは思う。 ラテン系の国家の方が喫煙率が高い?(ヨーロッパではそう感じる) イスラム圏では、禁酒なので、その分許されている。

  • ブログ

    kiss X2

    kiss X2買いたい

  • ブログ

    日本株はもう少し戻っても良いけど

    日本株はもう少し戻っても良いけど 月曜はどうだろう、下がった場合は 様子を見て買う。

  • ブログ

    Macを買いたい

    そろそろMacを買いたい 今日の株価は今一、短期の売りの性? まあ、短期の売りは長期では間違いだったりして? 誤算範囲とも言う。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ