\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

志向作吾さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々日記

    みんかぶ予想バランス、買いが7割強か・・・・ 売り時なのかなぁ 信用取引しようーかなー・・・。 空売りっての? なんか、自分が持っている以上のお金を使う取引って 抵抗あるんですよねぇ 世界がみんなそうなら、金融危機なんてなかったんだろうな

  • ブログ

    今日はスゴイことになりました

    1000円安になるのではという勢いでしたね。 1ドル=99円台にもなりましたし。 株価ってドミノみたい、創りあげるまでは時間かかるけど、一瞬でなくなる。 これだけ株価が下がったら、新卒採用とかどうなるのかな? ここ数年は売り手市場と言われてきましたが・・・・ でも野村とかみてるとイケイケになってるし、大丈夫なのかな? ワーキングプアとか、ロストジェネレーションとか言われる人が多い... ...続きを読む

  • ブログ

    508ドル安

    ダウは著しい下げです。 今日の日本市場も恐ろしいです。 ここまで安くなると、ホント買いたい気がでてくるが、 今、買うのは 『落ちるナイフを真剣白刃取り』の覚悟でしょうか・・・

  • ブログ

    下がり過ぎだろ!!!

    いくらなんでも下がりすぎでは? 日経平均1万円割りました。 こうなると、買いたい気も沸々と沸いてくるが、 めちゃめちゃ怖いです。 はるるっぴさんもpickしてた、コマツの親分か・・・・ 新日鉄か・・・・

  • ブログ

    どうなる?これからの関西経済

    っていう無料の講演会に行ってきました。 テレビでお馴染み、阪神応援団の国定浩一さんの講演です。 小泉、竹中を批判してはりました。 ゴールドマン・サックスのCEOにも会ったそうです。 『こんな優しそうな顔したオッサンが、あんなえげつない事するかぁ~』と思ったそうです。 サブプライムローンに端を発するアメリカの金融危機を『詐欺的行為』と仰っていました。 初めて、講演会とか行きました。 ちょ... ...続きを読む

  • ブログ

    コマツと新日鉄

    過熱感ありません? 買うときより、売るときのが難しい。 『頭と尻尾はくれてやれ』っていいますけど。 より大きく儲けたいって欲を捨てるのには どうしたらよいのでしょうね・・・。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ