\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヒュールリーさんのブログ

1~20件 / 全30件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    あしたは、

    どれくらいの下落になるのだろう。アメリカの金融問題でドル安が進み。株式から原油先物へ。輸出、金融関連株は、やばいかも。

  • ブログ

    あしたも、

    株価が下がりそう。最近、目減りする一方。いい、ざいりょうがないもんな。先物商品関連は、あがってるけど。

  • ブログ

    この分じゃ

    月曜日からも株価がさがるのかな?ダウ工業株かも11000ドルを割り込んできてるし、WTIも一時147ドル、また、為替も106円の前半。何一ついい材料がございません。日経も12000円割り込むかも?消費マインドもあまりよくないし。ほんま、ないないずくしや。

  • ブログ

    いかんな

    今日の日経平均株価なんや。昨日、13営業日ぶりに騰がったのに、今日は、一変。サミットしてるのに何もいい影響なし。今日は、多少、円高に振れてたな。原油は、下がったけど、アジア株は、のきなみ下がってたな。国策を考えないといけないな。どう、内需拡大をはかるか考えないと衰退していくのみ。まぁ、今の日本じゃ無理か。角栄さんじゃないと。

  • ブログ

    毎日、

    暑いでんなぁ~。夜もクーラーをかけて寝たいが梅雨があけるまでは、窓を開けて寝よう。給料も少ないしな.セレブな生活してみて~。

  • ブログ

    明日から

    また、ガソリンが騰がりますな。もう、やっていけません。

  • ブログ

    明日は、

    平均株価は、騰がるだろう。円安にふれてるし、原油もさがったし。

  • ブログ

    あかん

    ガソリンがとっても高い。このままじゃ車なんかのれない。また、パンもたかくなっていた。給料は、あがらないのにな。

  • ブログ

    あしたは、

    株価が下がり、円安に振れそうな予感。それにしても、生きていくのにしんどい世の中やで。

  • ブログ

    ますます

    原油高がとまりません。また、ガソリンが騰がっちゃうのかな?車、乗りたいけど乗れません。福田さん何とかしてくださいよ。これだけ、物価高になっているのにね。景気がいいのは、官僚だけですか。

  • ブログ

    月曜日に

    また、日経平均株価が下落するのかな?アメリカの雇用統計によりダウが下がり円高傾向に触れたから。なかなか、あんていしませんな。

  • ブログ

    とにかく

    ガソリンが高い。このままだと車が維持できません。こっれだけ物価高だと生活がやっていけません。国策として何か考えてもらわないとね。

  • ブログ

    今日も

    株価の下がりようがすごいようで。あぁ、何かうまく稼ぐ方法ないかな。

  • ブログ

    なかなか

    株価も騰がりませね。騰がるのは、物価だけ。給料も上がらないしな。もう、生きにくい世の中やで。最近、また、円高傾向にふれてるしな。もう、日本も終わりんね。

  • ブログ

    日本も

    UAEみたいに所得税とかからなかったらいいのにな。また、自民党のKさんが消費税あげるようにいってるよ。

  • ブログ

    おはよっす。

    明日からの株価上昇に期待大。しかし、それにしてもガソリンが高いな。このままじゃ、車も乗ることができましぇん.もっと、お国は、考えないと。

  • ブログ

    後場引け前に

    14000円突破。NTT株も久しぶりのあげだか。明日も、このまま、そんなわけないか。

  • ブログ

    今日は、

    日経平均株価が200円近くまで上昇。14000円には、届かなかったけれども。円安の影響か?輸出関連株の上昇によるものか。それにしても、原油高が止まりません。来月、また、ガソリンが騰がるのかな。福田さんなんとかしてくださいよ。

  • ブログ

    なかなか

    景気も厳しいようで。株主配当も据置きの会社が多いようで。今日も、平均株価は、14000円も越えず、経済的にもあまりいい話がありません。また、企業の倒産が増加傾向にあり、景気動向指数も30%台の水準、物価の高騰。これに対して政府は、無策のまま。このままだと日本は、経済後退国になってしまうよ。早期総選挙をし、改革のできる政府を創らないと日本は、THE END。また、利権まみれの族議員の排除、官僚国家の修正をしないと... ...続きを読む

  • ブログ

    やはり、

    日本の市場は、厳しい様で。ダウ工業株受け手の日経の下がり様。明日も、続落するのかな?

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ