\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

キッドリンクさんのブログ

1~20件 / 全31件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    古河電池、この半年で6倍にあがったのですね。

    100万以上になってしまって、指をくわえて みています。 今日だけでも、1001円から最高値1224円で、 1000株だけでも、20万以上上がっている。 この先、どうなるのですかね? やっとワンステップ上がったと思ったら、 上がまだまだ2ステップもあった。 私は、1125円で買って、1155円で売 ってしまった。 30000円だって、私にとっては驚きのプラスでした。 しかし、その... ...続きを読む

  • ブログ

    あつぎを一日追いかけました。

    一日つきあったのですが、一日追いかけるのって 大変でした。途中、売って、また買い、更にまた 売って、最後にもう一度売りました。 今も買いたいのだけれど,今日の資金余力では もう買えませんでした。あつぎは、昨日から気に なっていたのに、他の銘柄をやっていて、昨日は 手が出せませんでした。だから、今日は、早い時期 に買いに入れました。 198円に下がっているのに、買えない、、、、、。 あと... ...続きを読む

  • ブログ

    約定通知が21。損きりに訓練中。

    いったいいくつ取引をしたのか。 自分でもよくわからない。とにかく 飛び乗り,飛び降り、、、、。 水、木と、見てしまって、下がる一方。 だから、今日はやけくそで取引して、 身軽さの訓練でした。こんな感じ、 4月の中頃にはあったのですが、 最近は、私の買った銘柄が動きが 悪い、重かったみたいです。 来週は気分一新、また振り出しに 戻って一歩いっぽ、、、、です。 今週は、またまた敗北... ...続きを読む

  • ブログ

    ソフトバンクからiPhone発売

    この時のためにさくねん、ソフトバンクの株を 買ってから海外にでたのに、一年以上もたって、 今更、、、、という感じ。 はは、既にソフトバンク、買った時の値段のすごく 下で売ってしまっていた。 やっと方向が見えて来たと思ったが、 まだ揺れていました。来週からは、 しっかりとしたトレードルールで やりたいと思います。

  • ブログ

    大失敗?!値段の訂正をちゃんと確かめなかったみたいで、

    気がつかないうちに買うのを控えていた銘柄が 自然に買われてしまって、驚いた。 で、結局、これまでのプラスが飛んでしまいました。 更に売れ残りができていて、明日の朝が更に心配です。 やはり、午後は様子見だけにしておけば、よかった。

  • ブログ

    6月4日、前場13000円でちょっと休憩。

    まだまだ我慢が足りなくて、細々とやっています。 しかし、一日10000円のノルマをこれでクリア。 これ以上続けると今後はマイナスになりそうで、 休憩に入りました。 こういう休憩もこれまでは出来なかったのです。 それに、今朝の寄り付きもあまりいい感じがなくて 我慢して様子見をしていました。 しかし、買いの時の下値、売りの時の上値、 まだまだ修行が足りません。しかし、これ まで単元で買って... ...続きを読む

  • ブログ

    やっと何かつかんだかも?!!!!!

    前場で45000円ゲット。 これは、計算??して、当たったから 余計嬉しいのです。これまで、訳も分からず やっていたり、ビギナーズラックで一回の 取引で最高44000円だったから、今回が それを塗り替えたことになります。 この銘柄は昨日から気づいていたのですが、 別の銘柄に集中していてのがしました。 昨日から買っていれば、この2倍がゲット だったけれど、まあ、いいでしょう。 昨日は先週の... ...続きを読む

  • ブログ

    6月を迎えるにあたって整理をしました。

    旅に出ていて、下がりに下がったソフトバンクを 売り払いました。だいぶ軽くなった感じです。 まだまだ成果はないと言っていいくらいですが、 だいぶ、見えて来た事があり、6月はがんばり たいと改めて決意したところです。 4月は何が何だか分からずやっていました。 5月は少し様子が分かってきて、買いのタイミング、 を考えるようになっていました。しかし、まだ、 売りのタイミングが分からない。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    せっかくの誕生日だったが、迷走の一日

    素敵なフレンドさんにいろいろとアドバイスを 受けて励んでいます。 先週は、少しずつ調子がでてきて、 週の集計でプラスの37095円。 それで気をよくして、今朝もはりきったのですが、 迷走の一日でした。 まっさきにテレパーク、まだ相場が始まっていない 時刻に注文をだしてしまったくらいはりきっていた のですが、150000という最高値で買ってしまい、 その後の下げであわてて売ってしました。14... ...続きを読む

  • ブログ

    ただいま、楽天証券のサイトがメンテで、マネックス証券に接続。

    ここのツールは使っていなかったのですが、 楽天のマーケットスピードが面白いので、 ここでもツールを使ってみようとただいま インストールしています。無料で使える物 だけですが、、、、 あ、一目均衡表がでた!!!!! 驚き!!!

  • ブログ

    マーケットスピードをやっと7.1にしました。

    ユーザー設定の関係でこれまで7.1がインストール できないままでしたが、たった今、セットしました。 アドミニでないとインストールできない設定でした。 これで、夜間注文ができる!!!!!

  • ブログ

    5月22日マイナス4600円

    二日続けていいと、次の日から怪しくなる。 明日はどうなるか? 今日は、最初の飛び込みがうまく行かず、 損きりでマイナス5000円。その後、上が 見えていた銘柄を買って、やっとプラス 400円。 そして、今日の結果は、マイナス4600円。 昨日のマイナスを取り戻した銘柄が一つ 残してある。それが明日どうなるか??

  • ブログ

    一日10000円でも大変ですね。

    今日は、細かいプラスが合わせて3000円。 しかし、昨日売り残した株が今日は、 マイナス20000円になって、そのままに なっている。怖い!!!!! なかなかここから抜けられない。 とにかく、デイトレに徹する所から 再出発したのに、、、、、。 それがなかなか難しい。 木、金で修行のランクをあげたい。

  • ブログ

    5月20日の結果 +11400

    これまで寄り付きが遅い銘柄を買おうと思っていたことが 多くあって、なかなか買えなくて、他の銘柄を探したり、 衝動的に買ってしまって、すぐ売ってしまったり、持ち続 けて20000、30000のマイナスの事がありました。 だから、買いのタイミングであたふたしないように心がけ るようにしています。それが功をせいしたのか、落ち着いて 売りのタイミングを探す事ができるようになりました。 これまでは、買っ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の我慢 せっている板を見て値を付ける時、低い方で付ける。

    これまで、板を見ていて買おうと思う時、 高い所でないと買えないと思っていたが、 せっている低い方の値で押し通せば、それ で買えることが多いということが分かりま した。まあ、相場の力が強ければ、あっと いう間に上がっていってしまうので、そん なことも出来ませんが、せっている時には 我慢勝ちですね。 それを今日の前場で確認しました。

  • ブログ

    我慢その2 横を見るようになっていた。

    これまで、買った銘柄しか注意していなかった けれど、ザラバ情報で他の銘柄も同時に見るよ うにしています。やっと、少し余裕がでてきた のでしょうか? で、他の銘柄を見ていて気がついた事。 結構、チャートのパターンが似ている物ですね。 これまで気がつかないことでした。 それと今週も単元株で買っています。 しかし、午前に1つ、午後1つがやっとです。 自分の期待値ですぐ売っています。デイトレ の... ...続きを読む

  • ブログ

    少しの進歩、我慢できるようになったみたい。

    今日は、上がり調子だったのでしょうね。 同じ失敗を2度しました。 朝一で始めた分で、 節目の暑い壁があってなかなかそれを突破できず、 いったいきたりしていました。でも、上昇トレンド の中、その壁が取れるとぐっとそのまま上がり続け てしまいました。 そんなものですか????? そして、本日2回目の朝鮮で、 やはり、同じように更に厚い壁があって、いったり きたりが何回も続き、前場を終わっ... ...続きを読む

  • ブログ

    再々再起奮闘中!!

    再出発の1週間はビギナーズラックでそれ相当の プラスでしたが、次の週から、あれよあれよと 高値で買って、安値で売るしかないという連続で ダウン。立て直しのために、もう一度初心の地点に 戻り、本もまじめに読んで、再起挑戦中! よかったことは、じっくりとチャートと板を意味を 考えながらできるようになったことがまず第一に あがられます。 そして、衝動買いをなくす。これも、よく分からなくて や... ...続きを読む

  • ブログ

    最近は最悪。

    ちょっと腰がすわっていないこともあって、 高値で買って、安値で売ると言う最悪のケース が3件。今日は止めておくつもりだったのに、 昨日、今日で3件もマイナス。 来週はこんなことのないように、きちんと 向かい合おう!!!!!

  • ブログ

    昨日、上値抵抗線とうのを知ったのに、、、、

    昨日一日、その上値抵抗線の株と組み合って、 結局は負けました。しかし、今日は、その株 が20円近くあがっていて驚きました。 なんか、株の教科書どおりの状況でした。 しかし、私自身は、それを相場が終わってから チャートで確認したので、後の祭りでした。 今日はちょっと別用があったし、日経も下がって いるようなので、離れていました。 目の前に仕事にまずは、集中!!!!!です。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ