\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

au使用者さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    均衡相場というのでしょうか

    日経は1万円越えを明確に打ち出せない地合になっていますね・・ 下げるにしても上げるにしても、色々な意味で大手さんの仕込み時なのでしょう とりあえずオーバーシュート気味かな?と感じられる銘柄をセレクトしてみました あくまでリバ狙いのため、長期保有は考えないでくださいね

  • ブログ

    久しぶりに・・

    予想投稿してみました。 でも実際に、インしていますよ。 一度に1銘柄集中投資はやめて、分割でインしてくださいね。 他の銘柄に興味ある方は、自分のメルマガまで来てください。 勝率は今はいいですよ(苦笑)

  • ブログ

    なかなか・・

    日記を更新しようとしても掛け持ちしていますので、こちらの方を疎かにしがちになってしまいます。 先月後半からメルマガの選別銘柄も少なめになってきたので、もっと粗い条件で出した横浜ゴム売りが見事に切りかえし上昇で参りました。 お金を使っていませんのでマイナスでも構わないと考えていましたが、あんまりマイナスだとそれも嫌だなと考え直し、有料メルマガのお奨め銘柄トクヤマを投入して損益をプラスにする反則技を使っ... ...続きを読む

  • ブログ

    短期・・

    米国市場の大幅安を受けて、軟調な展開となっています。 押し目か転換かをしっかりと見極めていく必要がありますね。 買い9449GMOインターネット636円→660円 売り4092日本化学工業328円→327円 となりました。 日本化学工業が思っていたよりも、力強い値動きのため早めに手仕舞いしました。

  • ブログ

    まあまあですか・・

    上にも下にも行かない膠着状態ですので、サヤ取り狙いでポジションをとってみました。 買い6650春日電機223円→231円 売り5913松尾橋梁133円→129円 でした。 低位株は値を飛ばされると厄介ですが、うまくバランスを取ることが出来ました。 台風の影響で風雨が強いですが、皆さんは大丈夫でしょうか? 念のため、雨戸を閉めていたのでそれほど感じませんけど、朝方ガタガタと強く... ...続きを読む

  • ブログ

    なかなか力強い・・

    米国市場反落を受けましたが、日経平均は思ったよりも下がっては行かないところを見ると押し目買いを待っている筋が多いことを感じさせますね。 もう少し見てみるのもアリかなと考えましたけど、短期なのでサックリと損切りしました。

  • ブログ

    微妙・・

    底堅いというには、いささか不安感がある相場ですね・・ 急ピッチな上昇の一服感というより、押し上げる燃料切れといったところでしょうか? 売り頃の銘柄をリスクヘッジで入れています。 これが切りかえすようなら、14000円台を固める踏み上げがもう一段継続するでしょう。 メルマガには買いを、こちらには売りのサヤをバランス良くポジションに取っています(笑)

  • ブログ

    強いですね・・

    前場からの切りかえしには驚きました。 コスモ証券は赤字決算で、高値は追いづらいと思いましたけど、サッパリと損切りしました。 売りの精度をこれ以上は上げられないので、参考銘柄(リスク高)レベルと認識してください。

  • ブログ

    売りは・・

    参考銘柄(リスク高)程度の認識でお願いします。 目標を82円としていますが、86円でも十分な利確範囲内です。

  • ブログ

    よかった・・

    粘り強い値動きを日経平均はしていますが、そろそろ上値を突き抜ける力は乏しく感じます。 先物の買戻しに振り回されていますけど、それが買い増しに繋がるものとは限りませんからね・・ 銘柄は設定値に達した1銘柄と、早めに利確1銘柄でポジション整理としました。 リスク高と説明してはいても、マイナス収支では落ち着かないので、トータルプラスになりホッとしました(笑)

  • ブログ

    インテルサプライズ

    米国市場の予想より高めだったおかげでの、ハイテク相場の展開になっていますね。 継続性があるかと問われれば、?がついてしまうんで、過度の期待は無しの方向で・・(苦笑) 6764 三洋電機238円~194円

  • ブログ

    G7失望の影響は・・

    明確な解決姿勢を打ち出せなかった様子に失望売りが出ましたが、どこまで織り込むのか注目ですね。 6112小島鉄工所 205円~167円

  • ブログ

    押し目買いの好機かそれとも・・

    オプションSQへの思惑もあり、積極的に買いに来る勢いは本日はありませんでしたね。 下げに押されて損切りラインに到達してしまいました。 9日 ●6937古河電池 375円損切り 10日 ●6366千代田化工建 668円損切り

  • ブログ

    まだまだ・・

    こちらに投稿する感覚が掴めないところがあり、戸惑い気味ですね。 慣れの問題なんですけどね・・ 米雇用統計の結果がどう作用するか計りかねるところですが、 6366千代田化工建 785~643 リスク高でPicksしませんでしたが吹きなら、 6937古河電池 415~375 でしょうか。

  • ブログ

    ご挨拶

    いろいろな所を拝見してましたが、ここは雰囲気・内容が格段に良いので、お邪魔することにしました。 自分は有料メルマガを配信していますが、その中でリスクを考慮して除いた餞別銘柄が幾つもあります。 そのまま廃棄処分にしてもいいのですが、こちらでは皆様に様々な形で上手く活用する術を提供しておられるということで、これも参考になればと考え、ご提供いたします。 「みんなの株式」様と、ご利用している投資家様の... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ