\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ajikawahagiさんのブログ

1~20件 / 全111件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    もっとじっくり考えて

    選び方がまずい。 何で、今日下げるのか。 選んだ銘柄だけが・・・・・ 少し感覚勝負になっている。 じっくり検討を忘れている。 まずいまずい・・・・。

  • ブログ

    やっぱり円高か?

    明日からの半期決算見通し。 通期決算見通しはどうなるのかな。 やはり弱気のような気がする。 弱気の見通しを信じるか否か。 どちらかと言うと信じない。

  • ブログ

    円高を選ぶかな

    ドル安であろうこの円高。 株がどう動くのか? 買いと売りを両建てにして 明後日を迎える状況。 少し売りが多い状態は いまのところ正解かと思われる。 あとは、鳩山外交が影響を与えるか?

  • ブログ

    サトーに何か起こりましたか?

    最近の急騰には目を見張ります。 ちょっと、目を離していたら こんなことです。 でも、全部に目を配るのは無理!!

  • ブログ

    一体どこまでいくのやら

    不安かかえて おそるおそる買い。 いつでも逃げられるように 少しづつ。 大型株は敬遠。 ちょっと上がればすぐ利食い。 疲れるなあ。

  • ブログ

    デンソー

    一昨日、売って15:00に買戻しそびれた。 100株で10000円の利益。 本日は絶対上がると思い 慌てて買ったけど、案の定 100株あたり4800円の利益となってしまった。 一昨日に実は100株だけボタン押し忘れたんだよねえ。 まあ、損ではないし満足しておこう。

  • ブログ

    今振り返れば

    6月の収支はプラス2000円。 じたばたしただけ、証券会社が儲かった。 うううむ。 7月はもあとわずか。 個人的な収支も、景気も少しは好転したかな?

  • ブログ

    参りました。

    また下げた。 どうも具合が悪い。 思わず、難品買いしてしまいました。 ポジの大きさをあまり大きくしないように 自戒。

  • ブログ

    カブロボ?

    夢であります。 いろんな要素を組み合わせて 自分のプログラムを考えるのは いかにもありそうでその通り動かない。 (ソフトがではなく、相場が・・) ほんまかいなで買ってみようか。 いやいやそんな暇も金もないか。

  • ブログ

    今日は青イソメを塩漬けに

    先週、投げ釣りに行って雨に会い 野菜室で1週間。 まだぴんぴんしてました。 明日も行けそうにないので ネットで聞いた塩漬けを試してみましょう。 来週使えればラッキー。 キスよ待ってろ。 ちょっと、株で稼いでおいしい釣り針買って 目の前に届けててあげるからねえ。

  • ブログ

    インジケーターが急落?

    昼間は80ほど行ってたようなのに。 何か材料ありましたっけ?

  • ブログ

    株主総会シーズンも終わりか

    さあ、次は四半期決算。 何が出るやら・・・

  • ブログ

    さあリセット

    先週末に仕込んだ銘柄を早めに手仕舞いして 新たな銘柄探しを検討中。 先週は機械系自動車系。 明日からは、商業系で行ってみようか。

  • ブログ

    ベランダのゴーヤが・・・

    マンションのベランダの天井につきそうな ところまで伸びている。針金を張って、隣のうちに ツルが侵入しないように誘導中。 植えた株は4株。今日、一つ目の雌花発見。 さあ、1ヵ月後はゴーヤチャンプルー三昧。 豚肉を仕入れておこう。 ビールがうまいぞ、きっと。

  • ブログ

    まだ行くのかな・・・

    NY見てたらまだ行くのか? いかにも調整入りそうだけど。 ひとまず、買いを手仕舞いして ちょっと売ってみました。 さあどうなるやら。

  • ブログ

    みん株ポイント稼ぐにはほっとくのが一番か?

    かなり長い間、Picksの内容を変えていない。 実取引ではじたばたじたばた。 さてどっちの結果が良かったか。 株をやらせるなら、魚を焼くのがうまいお殿様がいいのか。 あくせく裏返さず片面がじっくり焼けるまで 知らん振りしているほうが魚はおいしく焼けるそうです。

  • ブログ

    むずかしい。

    不安材料が少ない気もするが それがまた不安。 内需がそんなに伸びているとは 思えないし。 特定的な外需が後押ししているのか? まだ、雇用環境は改善していないと思われることとを 考えると、まだ不安一杯。 経済対策効果が一巡すればまた後退しそうな気がする。 米国と欧州の回復があったとしても、効いてくるのは 6ヶ月後くらいじゃないかと思うので 7月~8月は後退。9月~10月に泣かず飛ばずで 12... ...続きを読む

  • ブログ

    がまん

    昨日の売りポジが案の定含み損。 待て待つんだ!!! 月曜日はきっと下げ戻す。 それまでの辛抱。

  • ブログ

    まずい!!!

    売りポジで終了してしまった。 これからまだあがるのか!! GMのニュースは織り込み済みなのか!! 日銀の上方修正は、比較論であって 去年から比べるとまだまだなんだから いっぺん、休憩お願い。

  • ブログ

    なんで買った株だけ上がらない!!

    昨日せっかく買いましたのに トッパンフォームズは上がらない。 いいんだよ。あしたから上がれば。 (明日以降下げ基調だったらどないしよ)

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ