\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

うひゃひゃさんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    不動産、買いでは取れん

    わかっちゃいるけど、やめられない

  • ブログ

    スルガ投了。

    お疲れ様でした。

  • ブログ

    中堅不動産の逆襲

    大底圏から脱出となるでしょうか?? 個人売り越しの中で持ち直し。

  • ブログ

    スルガ底割れ!

    ナンピン計画先延ばし…。 というか、塩漬けの出来上がり。 気絶しておこう。

  • ブログ

    天井三日、底百日

    また我慢の日々が続きそうですね。 とりあえず不動産に関しては、信用取引をしている時点で圧倒的に不利ですよ。ってか勝ち戦にも勝てないくらい不利。 地獄を見た人はわかってると思うけど一応。

  • ブログ

    不動産悲惨!

    アパマン、ダイナの決算に加えてスルガの決算再延期ですか。 スルガ権利取りしたけど、大丈夫でしょうか?

  • ブログ

    売り建てPicks悲惨!でも楽観♪

    今はちょっと買えないですねぇ。 お勧め銘柄を聞いても買う気になれません。 権利取りのリベレステも厳しいIRでした。 でも権利取り前のIRで損切りするのが一番の損なんですよね。Human21の時と同じだと思います。月曜にはガッツリ戻すでしょう。

  • ブログ

    疑心暗鬼

    為替もCMEもとても怪しい。 売り買いともに確信がもてない状況。 N225は昨日のMACDオシレータ陰転に加え今日パラボリックの売りサイン点灯。 細かく刻み過ぎると大けがの元。 大局的にファンダメンタルを分析すると【売り】しかないと思う。

  • ブログ

    3月17日1万1691円「一番底」?

    相場をやっていると狐につままれたような日もある。 円高から一転して円安。 金融不動産はほぼ全銘柄寄り底高値引け。 出来高は伴わない一本調子の上げ。 これがベアマーケットラリーか。 プットポジション堅持でどうなることやら。

  • ブログ

    リベレステの逆日歩

    400円(3日)つきましたね。 5/26(月)利つき売買最終日。空売りの買い戻しが期待できますね。

  • ブログ

    NK225騰落レシオ136!

    鉄鋼でもっていた日経も大きく調整ですね。 その前に世界同時株安を彷彿させる状況に。 ここはうまーーく底値を見極めて、株数を増やすチャンスととらえたいところですね♪

  • ブログ

    去年の11月~12月上旬を彷彿させる

    DOWと為替のボラの拡大。CMEのギャップ、ボラ拡大。 その後はご存知の通り年末年始の暴落。 今のところ、連日の外国証券の大幅買い越し状況ながら14400円の天井を確認。 今後13000円割れは既定路線だと思うが。

  • ブログ

    黒いダイヤ

    三井松島の石炭フィーバー。 馬鹿上げかい。売りのPicksどーしよ。 ついでにサンフロのS高ぐせもどうもとまらんね。

  • ブログ

    減益決算のオンパレード

    ショートカバーの上げ基調の中で、厳しい現実を見せつけられました。 冷や水を浴びせられた格好で明日から本格調整が始まるでしょうか。

  • ブログ

    世界的に調整入り

    明日は外資系の寄り付き前注文状況も売り越しかも知れんね。 こういう時はどうするか。 1、逆行高する銘柄を厳選してホールド 2、225に従順な銘柄を空売りして、相場の反転時に途転買。 3、個別を捨てて先物、オプションで運用 4、様子見 自分的には3だな。

  • ブログ

    市場のファンダメンタル悪化か

    大陸が大崩。 シティーの資産売却、UBS、AIG、トヨタの業績etc, アメリカリセッションの影がはっきりと見えてきたような…。

  • ブログ

    ダヴィンチ社員は高給取り?

    有利子負債が多くて、無配。 なのに、年収高すぎでしょう。 四季報より 【従業員】連155名 単69名(33.6歳)[年]1,505万円

  • ブログ

    楽観から悲観へ

    あっという間に流れが変わりました。 潮目を読まないととれません。

  • ブログ

    ゼファー、サンフロンティア上方修正

    良かったですね!

  • ブログ

    スルガ安定期?

    Y!掲示板にも投稿しましたが、 信用取引残高 2008年3月14日(終値402円) 売残:571,400株 買残:4,885,400株 2008年4月25日(終値463円) 売残:1,357,500株 買残:3,381,500株 買い残の減少分に売り残の増加分を加えると2,290,000株 ダルトン保有株:2,788,300株 ◆買いポジが密かに期待する今後のIR ... ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ