\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Storyさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日本株相場

    日経平均株価など大型指数しっかりだが、徐々に材料株相場に移行すると考える。出遅れだが、日立造船や三井鉱山など中小型株が堅調。

  • ブログ

    戦略練り

    今年はテクニカルよりファンダメンタル重視でいこう。 新興銘柄は時価総額低い会社多い。3年前の全面高の様相は想像できないが、今年は安値から5~10倍高演じる銘柄が散見すると思う。テーマはやっぱりアバウトだけどユビキタス??

  • ブログ

    迷い

    日経平均、予想以上に強いです 踏み踏みもあり、目先どこまで騰がるか予想できない ただ、この水準からの上昇は、後の下落の大きさに直結するような気が・・・ かといって、売りからもinできない

  • ブログ

    3月あと1日

    昼バスケット、インパクトあった。 空売り銘柄は踏々状態。 クミアイ化学の取組が気になる...

  • ブログ

    政治リスク

    NK先物イブニング強かった!福田さん、一般財源化表明が好感されたの??民主、道路族議員からの巻き返しもあり楽観視できないよな~ ガソリン税など、政治不能による混乱迫っていますが、今のところ株式市場に織り込まれてない気がする。

  • ブログ

    4月以降は売り優勢

    注目銘柄は相変わらず調子悪い。 消去法的な選別がミスだったかなぁ。 ドル、リバ弱かったな。さらなるドル安攻防続きそう。 業種的には精密の売りかな、コニカミノルタあたりか...

  • ブログ

    勝負は年度内

    年度内は強気 内需系→銀行、新興→マザーズは買い 外需、低位株は様子見 来月中旬以降、ダウ、NKともに大幅下落を予想

ネット証券比較

みんかぶおすすめ