\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

pattyodesuさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    リアルトレード3年半

    18で株を初めて早4年、まだ、株から退場していない事をいいとするか時間を失ったとするか、 それでもお金は自分の好き嫌いに関わらず、自分に大きな影響を与えるから、これからも頑張る

  • ブログ

    オーネックス

    オーネックスが今きていると思います

  • ブログ

    銘柄選びって

    以前バーチャルトレードでドワンゴが20万だったころに100万円分買ってから28万ぐらいで売ったんですが。 バーチャルなのに大はしゃぎしてしまい、、 あんまり経験が無いのに、、一気にひとつの株につぎ込みたい感じになっちゃっています。。 リアルに株を始める前に、この感じを抑えたほうがいいかなーなんて思っています。

  • ブログ

    これから株をはじめます

    最近口座を開きました。 4月から株をはじめるので、 そこから挑戦していきます

ネット証券比較

みんかぶおすすめ