\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

YOSHIKI_75さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ベネッセ本日売却

    ベネッセを本日売却しました。初めてのTOBで儲けさせてもらいました。しまじろうありがとう!

    タグ:ベネッセ TOB 
  • ブログ

    また・・・

    IPO補欠当選・・・。 なんか補欠ばっかだな。

  • ブログ

    今日も

    静かに見守っておりました。 IPOが続くのでIPO狙いで 少しの間、静かにしてようかな。。。

  • ブログ

    な!

    今日は静かに見守っていた。 そしてIPO初参戦の結果・・・駄目もとで応募して まぁポイントもらえればいいぐらいだったが、 補欠当選した! 後はおこぼれで当選を祈ります!

  • ブログ

    やはり・・・

    悪い癖が出た。 我慢しきれずに利確してしまった。。。 来週はIPO当たるといいけどな。

  • ブログ

    今日は

    なんとか、悪い癖(早とちり)が出ないで 我慢しきれたかな。 明日期待して利確したいですね。

  • ブログ

    本日は・・・。

    所有銘柄全部惨敗です>< 今日から簡単ではあるが日記をつけようかな。 今、ネット証券2つもってるけどみなさんは どのように使い分けているのかな・・・。 自分はとりあえずIPOの確率?の為かな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ