\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

co^^laさんのブログ

1~20件 / 全81件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    ポンドドルの値幅が

    ポンドドルの値幅が狭くなってきています 要注意と言ったところです なのでユーロドルをR2で売り予約入れましたw 約定するかな~

  • ブログ

    相場感と相場勘

    本日は何もなさそうですね 実際に重要指標もありませんし 間隙を突くにもいまいちですし 静かな一日と成りそうです そう相場勘が囁きます^^

  • ブログ

    今週のピボットドル円

    今週のP=84.641 R1=85.628 R2=86.89 S1=83.379 S2=82.392 という感じです^^

  • ブログ

    本日は例のやつまでノートレ

    今週のウイークリーピボットは P=84.818 R1=86.046 R2=86.892 S1=83.972 S2=82.744 さて、どうしよう デイリーピボットは狭すぎて使えないしw

  • ブログ

    ポンドドル利益確定

    ボンドドル利益確定80pipです夕方に手仕舞い 昨日からの持ち越しなので適当なところで利食いました 後はノートレです、本日はあまり動きないですねw

  • ブログ

    昨日の結果

    ドル円はプラス82pip ユーロドルは損切り30pip ポンドドルは保有中と成りました^^

  • ブログ

    昨日のドル円は同値撤退となりました

    本日はADP雇用統計など需要指標が多いため 乱高下が予想されます 乱高下は美味しいのですが、問題は幅がどうなるか・・ 坦々といきたいと思います^^

  • ブログ

    ユーロドル利益確定

    ユーロドルとユーロ円を利益確定 ユーロドル65pip ユーロ円60pip あとドル円を買い保有していますが 同値撤退の予定ですw (。'-')(。,_,)ウンウン

  • ブログ

    現在ポジション

    ユーロ円、ドル円、ユーロドルが約定しています ポンドは見送りとしました 再び下げてきたら ユーロ円&ドルは同値撤退の予定です ドル円のみの勝負となりそうです

  • ブログ

    さて本日はオープンピボット仕掛けたいぐらいですが

    やはり基本を遵守して S2に沢山しかけました^^ 昨日の分を吐き出すか または 思惑通り動くのでしょうか? お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

  • ブログ

    ポンドドル利益確定

    ポンドドルS1を待たずにりぐいました^^ 80pipです。 ォメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

  • ブログ

    ドル円とユーロ円利益確定

    C10d48c5d

    ドル円100pip利益確定 ユーロ円190pip利益確定 ポンド円30pip損切りw ポンドドルを只今売っていますがどうしようか 悩んでますww

  • ブログ

    ドル円、ポンド円が約定

    ユーロ円も約定間近ですが、 売りで入りました、よくまぁコンだけ売りから 入れるな~とお、最近は上げてるからですかね^^

  • ブログ

    先週は損切りさせられた週でした

    明日からは又手法を見直しての 売買と行きたい所ですが、 動かざること山の如しでありたいと思います^^

  • ブログ

    ユーロ円ポンド円売ってみましたw

    昨日は連敗 本日も連敗となるでしょう^^ それでも平常心でトレード ◎経験と機会◎ 機会はどの場所にもある、釣り針を垂らして常に用意せよ、釣れまいと思うところに常に魚あり。 真の知識は経験あるのみ。 学問なき経験は、経験なき学問にまさる。

  • ブログ

    ポンドドル損切りwユーロ円損切り

    30pipづつそりゃそうでしょう^^ 完全に読み間違いw やむなしw

  • ブログ

    今日は難しそうw

    なので、ポンドドルR1売りと ユーロ円R1売りを仕掛けて置きました^^ 後はヨーロッパが始まってからの動きで 仕掛けたいと思いますw

  • ブログ

    ユーロドル利益確定

    C10d48c5d

    ピボットラインでの利益確定50pipです ポンド ドル円 は約定無しと言うことで ノートレでした^^

  • ブログ

    本日のレジスタンスライン

    本日はレジンスタンスラインに 徹底して売り注文を設定しました ドル円 ポンド ユーロ 全てR1売りという設定です ポンドについてはS1売りも設定しましたw さてどう出るか^^

  • ブログ

    美しく使えないチャートwwレインボーチャートです^^

    C10d48c5d

    ドル円日足のレインボーチャートです ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ