5万円のチケット支給の原則

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ652件目 / 全4679件次へ »
ブログ

5万円のチケット支給の原則

5万円の現金と5万円のチケットは、

 

印刷会社で造ってしまった物は、

 

子供への使い道で使うルートを

 

造って現金と同等な使い道などを

 

考えて社会に貢献して会社などが

 

チケットの購買意欲を刺激して手当を

 

して自由度が効く社会にする事を

 

望みます。社会を動かすと言う事は

 

そういう事だと思います。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。

    先日に報道のアンケートでは先ずは貯金に使う
    そして、岸田総理は経済を動かし成長と分配を力説のようで
    物価が上がっているのを私は力説したいです。
    私は昭和時代は国会議員に集られリクルートを巨大にする為に
    利用されて平成時代には国々を渡航し各国の友人の収入を応援を
    する為に考案する日々を送ってました。
    そして年金関係も勤めてた処が嘘を言って年金がもらえません。
    浩宮陛下も私の偉功を使って現在の日本を造った事を理解して
    いるにせよ、こんな不条理な扱いされているストレスをぶつける事が
    大人げないので考えて悩んでいます。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    チケットをあっかう業者に
    忖度したみたいな噂もありますね。
    現金で一括で、スッキリ何故しないのでしょうね。
    両親が働いている場合は
    相当の高額なお給料の方もいるみたいですね。
    子供がいなかったり、成人したりで、生活困窮の
    方々には何もないですね?
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    菅政権の時は半導体の不良品が使われているとは

    思わなかったのでしょう。今はJIS規格を見直す事から

    国策を練る事を知る事だと思います。現在の政権は安倍総理が

    株高を考慮したのは間違いでは無かったのですが不良品を

    掴まされて成長した経済だったのですがJIS規格を脳裏の隅に

    置いて国会を進めさせていれば違った世相になってました。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。

    現在の国策は半導体の不良品を探している

    企業に資金を使っている事が停滞してる原因です。

    そして農業・工業・商業が半導体の不良品で中古の

    品を探して業務をおこなってます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/11 18:24
    こんばんは。

    国策に売りなし、の神通力が最近弱い。

    株への影響力が減少しているのでしょうか。

    もっとインフラの改善にお金使わないとあちこち
    ぼろぼろに。

  • イメージ
    堅実さん
    2021/12/11 16:09
    こんにちわ

    貴重なご意見です。

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。

    塵も積もれば山となると言います。

    地域振興券などお得な購買方法があったり、

    国がおこなう購買方法などがもっと出て来ると思います。

    そして東京など都市圏ではチケットショップがあります。

    私は現金で地域振興券を買ってました。

    その地域振興券でお得な買い物をしてました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/11 08:20
    こういうつまらんこと文句言いすぎ。

    もっと大事なこと論議すべきです。

    国会は文春ではないからね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ