今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 10/19

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ544件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 10/19

2021年10月19日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(91円高)
今日の仕掛:13件
仕掛総額:8,229,600円
損益:+10,700円(大引)[MAX:+67,000円/定時:+25,500円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日〇時△分の時点での損益)

今月初のCレンジスタートから、二日続けてのCレンジ。
今日は火曜なので、昨日と違って、上げて始まるとガッツリ仕掛けの日となります。
その通りとなったのは良かったのですが、午前中に一度盛り上がって、後は低空飛行。
件数が多いだけに、手数料との兼ね合いになりそうでしたが、今日は、東1の銘柄が多かったので、1日空売りの手数料はほとんどタダ。
なので、マイナスにはならずにいくらかは残ってくれましたが、、、
今日も、上下200円の幅で収まるおとなしい1日になってはくれましたが、結果の方は今一つパッとせず。
折角の火曜も活かせず、復調とはなってくれていないようです。

明日からはいよいよ下旬。
ここからが勝負。
久しぶりにきちっと50は利益を出して欲しいところです。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ