アメリカの市場はとりあえず一段落、クリスマス前に経済対策がはっきりするか?年末にかけてちょっとだけ買い増すか。
さて、為替の次のヤマは、国債の借り換えがうまくいくかどうか、かなぁ(・ω・)
外貨建ての比率調整を考え中 Φ(-μ-)
国内は個人の買いこし傾向がはっきり出て、底に目処がついたカンジ。日経8000を割るなら利確、それ以上キープできてればHold、放置。
年始は株券電子化で薄商い、変動大きそうな予感。
2008/11/05 - フルーツポンチ侍さんの株式ブログ。タイトル:「今後の展開」 本文:アメリカの市場はとりあえず一段落、クリスマス前に経済対策がはっきりするか?年末にかけてちょっとだけ買い増すか。 さて、為替の次のヤマは、国債の借り換えがうまくいくかどうか、かなぁ(・ω・)
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン