今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 10/11

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ550件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 10/11

2021年10月11日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(71円安)
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,583,300円
損益:+4,800円(大引)[MAX:+34,700円/定時:-20,000円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日〇時△分の時点での損益)

今月に入って初めてAorD以外の寄付きとなりましたが、大人しいスタートとは裏腹に、ものすごく危険な動きとなりました。
寄り付いてから500円も上げるなんて、、、
そんな中、なんとか無難に過ごしてくれたのは助かりました。
今日に関しては、定時の手仕舞の方が分が悪いということになり、早手仕舞の連勝も途切れてはしまいましたが、9月の半ば以降は、なんとかなっているのかなという感じで来ています。

今日月曜に大きく上げて終わったので、明日、火曜は本来ならば非常に期待が持てるのですが、今年の低迷の最も大きな原因である火曜日絶不調はまだ克服されていない状況なので、ちょっと不安です。
恐らく、派手な仕掛け表が出てくると思うので、このまま上げて始まると、久しぶりの大仕掛けになりそうです。
今月前半を占う1日になりそうですが、果たして?

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ