どんなツールを使い株式市場に挑んでいるか!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1292件目 / 全1541件次へ »
ブログ

どんなツールを使い株式市場に挑んでいるか!

8d5c4b706   305267515  

お疲れ様です!

皆さんは資産を増やし続けておりますでしょうか?

自分事ながら
月単位でマイナス収支になったのは34カ月前の話になります。

画像はUTCという自分が使っているエクセルソフトになります。
過去1700日間の経済指標、業種、個別銘柄の統計を取りました
ある一定の定義のもと、確率の高い取引になるように研究してます。


振り返るとポイントが二つあります。
①取引期間は、アルゴリズムに従い取引をする。
②自己ルールを完璧に完遂する


①取引期間は、アルゴリズムに従い取引する。

これは、意外と知られていない気がします。
市場全体の値上がり、市場全体の値下がり。
それが短期的なのか、中期的なのか。
どんな時に逆転するのか、どんな時に続伸するのか。

そういったものを研究し続けると一定の定義内で
50%以上の可能性というものが見えてきます。

投資において、50%以上の可能性にベットし続けるものだと思ってます。

それらを研究し続けることが一番の成功だと思ってます。

皆さんは
一度の勝利を二度三度続けることはできておりますでしょうか?


②自己ルールを完璧に完遂する

感情で取引してしまうのが個人投資家の常です。
なぜ、感情で取引してしまうのかの根幹は、根拠がないことです。

勝っているときは謎の心のゆとり
・明日も上がるだろうから持っていこう
・何円ぐらいになったら売ろうかな

負けているときは謎の不安感
・これ以上下がったらどうしよう
・売ってしまって楽になりたい

どちらにしても
感情があると約定するのは下がったときになってしまいます。

そんなことをやっていては一生勝てません。

よって
感情に左右されない独自のルールが必要となります。

自分の場合は
感情に左右されずに、アルゴリズム的な売買と
自己ルールの利確、そして損切りルールに従い強制的に決済します。

すると
大きな負けはありませんし、確率高い取引ができるので
上げ相場でも、下げ相場でも基本的に勝率は高くなります。


先週の購入分の合計騰落率は+18.2%となっております。


是非
参考にしてくれた嬉しいです( ̄▽ ̄)
一緒に資産を増やしていきましょう!!



インスタグラム始めました
minnade_kase_go

フォロワーさん500人突破ししました。


ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

予想結果などを載せております。



株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...



チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g


※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ