9月のいろいろデータ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1291件目 / 全1532件次へ »
ブログ

9月のいろいろデータ

40f4d0ec8  

9月は記録ずくめな一か月でした。


①12日連続陽線
1700日間程度日経平均の統計を取っているのですが
12日間連続陽線は初めてのことになります。

今まで最高は10日が最高だったのですがこれを更新。

初日に買いで何かしら購入していた人は相当上がったのではないでしょうか?
これも、総裁選での思惑をはらんだ値上がりとなります。


②6月以来、60日線を終値ベースで奪回
43日間60日線を終値ベースで下回っておりましたが
9月1日に奪還後、上昇を続けておりました!


③乱高下な一か月
9月1日~9月14日まで 2200円の値上がり
9月15日~9月30日まで 1200円の値下がり(10月1日含めると1900円)

一か月間で急騰し急落し
終わってみたら月初め月終わりの値上がり幅は小さかったです。


④上昇トレンド
4月20日以来の上昇トレンド奪還
98日ぶりとなります。

上昇トレンドは平均20日間続くといわれてますが
今回は急騰しすぎたせいで上昇トレンド入りたてでも
なかなかその恩恵は受けられない上昇トレンドとなりますね!



来月はどんな
一か月になるのか。
楽しみにしつつ、しっかりと利益を重ねていければと思います。




ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/vi...

頑張って作りました!途中ですが(笑)


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...


インスタグラム
minnade_kase_go




チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g


※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!



3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ