今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 9/28

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ559件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 9/28

021年9月28日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(97円安)
今日の仕掛:3件
仕掛総額:2,050,700円
損益:-52,900円[MAX:-39,900円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

ここにきてまたも連敗。
どうにも火曜日の調子が戻らない。
困ったものです。
あと2日残してマイナス5万。
とにかく少しでもプラスになって終わって欲しいものです。
9月は序盤にいきなり30万のアドバンテージがあったのに、なんとも残念な状況に。
残す水曜、木曜でどうにかなってほしいところですが、とりあえず、明日は仕掛け表が薄そうか、、、
そうなると、月末、30日のみが頼りの綱ということに。

先物のギャップは今日も1日中ついて回ってました。
以前も1回月末までついて回った時があったような。
調べた範囲では、第2金曜から最終金曜までの間だったはずなのですが???

ラスト2日。
なんとか良い結果になってくれますように。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ