短期で日経回復、長期で景気低迷、トレンドは安心安全商品と予想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

初心者杉野@みんなの養分さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全10件次へ »
ブログ

短期で日経回復、長期で景気低迷、トレンドは安心安全商品と予想

日本の経済は首相の退任によって日経が一時持ち直すものの、長期目線ではサービス業から溢れた雇用問題、世界経済への波及の少なさ。
半導体関連の材料不足により低迷が続くと判断。
後のトレンドは米国株を主軸とするが、調整によって債券利回りによって成長率は世界的に鈍化すると思われる。
そんな中で日本の株が唯一他国と比べて伸びることが可能なのは安心や安全を売りとした品質の高さに裏打ちされた商品を販売する株だと予想。

中国経済は共産党による国民煽りから様々な経済問題によって自らの首を絞め始めた模様で日本も首相によっては株の利率に税率を課すなど、裕福になろうとする者を引きずり下ろそうとする気運は留まるところを知らない。

これではアジアの経済が発展するはずもないので、個人的な見解としては短期にミニイベントで上昇することはあっても長期としての成長率は低迷せざるを得ないだろうと思う。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ