今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 8/26

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ579件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 8/26

2021年8月26日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(68円高)
今日の仕掛:11件
仕掛総額:6,834,000円
損益:-255,600円[MAX:-120,100円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

いったいどこまで負け続けるのか、、、
今日も、Cレンジでけしてわるい展開ではなかったのですが、朝から一方的にマイナスが増え続け、そのままさらに最後にもう1段階損失を増やしての終了となりました。
1敗を挟んでの9連勝のあとは1勝を挟んでの10連敗中。
ここまでつながると、次プラスになるまでは買いで入ろうかという気になってしまいます。
仕掛け件数の割には10万を超える動きは少なかったのですが、突然の20万超え。
これまでのパターンでは、必ずどこかで反動が来ていて、今回も、連勝の前には連敗していて。
果たして今回はどうなるのか?

これまで、月間でマイナスになった月との違いは、勝率のような気がして調べてみると、過去35か月中で、マイナスは7回。
これらの仕掛け回数と勝率を調べてみると
50%以上も以下も普通にありますが、2021年7月の勝率が、件数が少ないせいもありますが、異様に低くなっています。
そして、今月はというと、今のところ、109件で勝率は47.7%ということで、先月ほどはひどくないと。
調べてはみたけれど、何もわからないという、現在の混迷を象徴するような結果に、、、

今年の望みの綱になっていた金曜もこのところは精彩を欠いていて。
月末まではあと3営業日。
どんな結末が待っているのか。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ