ペルセウスプロテオミクス(4882)は糞株か?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

明日があるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全54件次へ »
ブログ

ペルセウスプロテオミクス(4882)は糞株か?

3ed96a346  

  • >>233


    補足:

    義務発生 大量保有者 保有状況 株式数

    2021年に報告義務発生
    6/22 日本ベンチャーキャピタル +10.900%
    0→10.9% 127万株

    6/22 富士フイルム +25.570%
    0→25.57% 298万株

    6/22 富士フイルム富山化学 +0.510%
    0→0.51% 60,000株


    JPモルガン証券株式会社
    JPモルガン証券株式会社
    日付 空売残高 増減率 株式数 増減量
    2021年7月15日 0.5% 新規 59,400株 -

  • 234

    明日がある強く買いたい8月8日 12:46

    掲示板は時間が経つと消えて行くので、メモとして残しておきます。
    読み飛ばして下さい。


    明日がある7月19日 09:29
    SB Iは48万株のショート

    しとるんよ^_^

    返信する 1

    明日がある強く買いたい7月26日 10:17
    >>18

    だからSBI証券は48万株


    買戻しせにゃならんのよΣ(-᷅_-᷄๑)82
    明日がある7月27日 09:12
    sbiは48万株

    市場て買い戻し必要。


    売るな!


開く
28
rta*****7月20日 12:22
材料出るまでひたすらほっとく(笑)

返信する
そう思う12
そう思わない3
開く
26
kab*****7月20日 11:35
公募株あたってずっと持ってるけどこの会社なんなのかwwwww
いつか花咲くことを信じて保有しとくか

返信する
そう思う13
そう思わない3
開く
25
いつまでも初心者7月20日 11:09
TOBしないかなあ。
100株でお小遣い程度になれば。

返信する
そう思う8
そう思わない2
開く
24
kwa*****7月20日 10:09
TOB だな

返信する
そう思う6
そう思わない0
開く
23
rain7月19日 20:18
もともと上場しない方がいいのに。こんな糞 許せない!

返信する
そう思う19
そう思わない6
開く
22
kwa*****7月19日 19:49
4564の真似は無いよな。

返信する
そう思う2
そう思わない0
開く
21
美優7月19日 18:31
☁️の財布チーン

返信する
そう思う5
そう思わない0
開く
19
スター・ホルダー・帝王強く買いたい7月19日 09:46
しあわせに なろう
488 2
ペルセウスで

開く
17
スター・ホルダー・帝王強く買いたい7月18日 23:21
いや
ワンワンことキョロちゃんは
スターが居るから死兆星って言いたいだけの取り巻きや
wwwwwwwwww爆笑
wwwwwwwwww爆笑
wwwwwwwwww爆笑

返信する
そう思う8
そう思わない4
開く
16
ごち様7月18日 16:48
ペルセウスはギリシャ神話でメガペンテースによって殺された説もあるし
死後、星座になったペルシャ王家の祖らしいけど
お月様銘柄っちゅうのは宇宙関連のことを指しとるんやろうかね?

返信する
そう思う5
そう思わない0
開く
15
まさ(縁の集まり元用務員)7月18日 01:27
>>14

>公募の1.5倍は行くと思う
870×1.5=1305円…それはどうか分らないけど初値1,005円越えは行くと思うそれも8月中に。

返信する 1
そう思う16
そう思わない7
開く
14
まさ(縁の集まり元用務員)7月18日 01:22
>>8

>お前はカネが無いから買えないのであろう。
ここ買える位は有るよ。

>お月様じゃなくて、お星様銘柄かよw
まず前提知識となるお月様銘柄とはなに?かが解らない…。

返信する 1
そう思う5
そう思わない1
開く
13
☆ワンワン☆7月17日 21:13
お月様じゃなくて、お星様銘柄かよw

返信する
そう思う0
そう思わない7
開く
11
kwa*****7月17日 20:10
公募で沢山当たった方 後悔かまたは塞翁が馬か  夏休み中は我慢。

返信する
そう思う11
そう思わない1
開く
8
まさ(縁の集まり元用務員)7月17日 12:25
>>7

昔のは間違いだったもクソも、日経に載ったアスカネットとの共同開発を手掛けたパナソニックの開発会社のPDCの担当者本人から直接聞いてるんだよ。2015年もう6年も前に。プロジェクトチームは解散していて予算も人員も出ておらず再開の予定も無いつまりお蔵入りになったと。それをそのままあそこへ当時からずっと書いてるのに君たいな信者が嘘だ嘘だと信じず6年間もきてるから馬鹿にして、あーそうそう、今に実現するよ、と書いただけ。

返信する 1
そう思う1
そう思わない5
開く
7
まさ(縁の集まり元用務員)7月17日 12:13
>>3

馬鹿にしてるだけだよ。

返信する 1
そう思う1
そう思わない3
開く
6
電設の稲穂ライター7月17日 09:38
確変突入777

この株化けるぜ

返信する
そう思う9
そう思わない2
開く
5
スター・ホルダー・帝王強く買いたい7月17日 09:22
いやね公募の1.5倍は行くと思うんだ
それ以上は材料が必要

返信する
そう思う11
そう思わない2
開く
4
田字草7月17日 09:16
1番現在跳ねにくい銘柄ー

IRと業績次第だねー

返信する
そう思う3
そう思わない7
開く
3
スター・ホルダー・帝王強く買いたい7月17日 08:56
>>2

質問いいかい?

アスカネットのパナの件だが
昔とは正反対の主張してるね
昔のは間違いだったでいいかい?
君子は豹変したんだよね
責めてるんじゃないんだよ

返信する 1
そう思う7
そう思わない0
開く
2
まさ(縁の集まり元用務員)7月17日 04:19
2 ゲットソ

返信する 1
そう思う3
そう思わない1
開く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ