\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 7/19

 今日はとても暑いが、クーラーを使わず。毎年のことであるが、今月より夫婦別居状態。
 畑仕事は早朝のみ、午後は水撒きだけ。
 トレードは下げ相場で損切を重ねたが、午前中ですべて黒字となりすることがなくなった。
 SMBCで39回、株コムで445回売買した。
 株コムでは12,756の利益で、含みは6.87%になった。
 現株14社で赤字はない。
 信用取引額は8.2583億、今日は4,046万。
 手数料の変更の影響は僕はなかったが、家内は大きく今日1日で28,000だった。家内にトレードを辞めた方がよいと話した。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/7/20 18:12

    こんばんは。今月より・・・ってのは、どういう意味なんですか? おまけに毎年って?

  • イメージ
    murabo-さん
    2021/7/20 18:32
     大和艦長さん、こんばんは。
     リューマチが発症してから5年、冷えると痛むため、クーラーを使わなくなりました。家内と温度感覚が違うため、リビングと寝室はクーラーを使いませんので、家内はクーラーの部屋で寝ています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/20 18:50
    こんばんは。

    昨日20m×2mの日陰になるシート買ってきた。

    これで水やりが減る。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/7/20 19:35
     yocさん、こんばんは。
     6月は水道代が18,000円でした。8月の水道代が僕は怖いです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/7/21 12:08
    こんにちは。

    うちは、電気代が半端ないです。

    ワンコのため、エアコンは在宅のときずっとかけています。
    お散歩のときに、たまにオフするのを忘れて、帰宅後部屋が異様に寒くなっているときがあります。

    また、ワンコのご飯づくり、おやつ作りにオーブンがフル活動。
    最近は、夕方ワンコがたくさん集まるところに行くようになり、他のワンちゃんたちのためのジャーキーも作っています。
    すごい食いつきが良く、胸肉1枚分がすぐなくなってしまいます。

    水撒きは、気持ちよいですよね。

    今は、お医者様はどなたも超多忙なのでは・・・?
    お体ご自愛下さい。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/7/21 12:25
    murabo-さん、こんにちは。それは大変ですね。素人で申し訳ないのですが、リュウマチって治らないんですか?

    水道代かなりの出費ですね。畑がそんだけ広いってことなんですよね?
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/7/21 14:42
     nyajaraさん、こんにちは。
     残念ながら、僕は暇です。週2日半日しか働いていませんので。
     電気代は月35,000前後です。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/7/21 14:48
     大和艦長さん、こんにちは。
     八事ですので、一応60坪の庭はありますが、北だれのかなりの斜面地で、石だらけの土地です。掘り起こしては石と砂を分け、3年かかって、4分の一が段々畑になりました。
     水道代の大半は、子供たちのシャワー代と、洗濯代と考えています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/21 15:26
    覆いを買いに行けばいいです。

    安いですよ。

    水代半分になる。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/7/21 16:03
     yocさん、こんにちは。
     うちは、斜面がきつく、ビル風が吹くので飛ばされる可能性が大きくて難しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ