先んずれば、勝つ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1366件目 / 全6235件次へ »
ブログ

先んずれば、勝つ!

おはようございます。 
本日は「週末相場」なんですが、先んずれば勝つ!  
「先勝」でーす!  
アハハハ


先勝日は「万事に急ぐことが好ましい」ので、用事を行うならば
午前中が良く、午後は悪いとされています。 


従いまして「宝くじ」も、前場の終了後には、直ぐ買いに出かけ
ないと、午前中には買えませんよねぇ~   
アハハハ!


株も、一緒ですよ!  


「買い」対応では無くて「売りの対応」なら、後場の売買の方が
良いのかも、知れませんが・・・ 


私は前場に買って、前場に利確して、後場には売って、大引け前
には売りを利確して、ドデン買いをする予定ですが・・・  
アハハハ!!


素敵な楽しい一日を!   
アハハハ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 09:05
    因みに、FRBが緩和縮小計画の協議を開始した状況のポイント
    を伝える報道をコピペすると下記の通りでーす!
    17日のニューヨーク外為市場では早期の利上げ観測を受けた
    買いドルの底堅い展開が予想される。15日、16日2日間開
    され米連邦公開市場委員会(FOMC、16日まで)で 米連邦
    準備制度理事(FRB)は、市場の予想通り、大規模緩和の継
    続を決定すると同時に、インフレや成長見通しを更に引き上げ、
    パウエル議長は委員会緩和縮小計画の協議を開始したことを
    明らかにした。また、四半期一度公表されるスタッフ予想に
    おいて、2023年までに2回の利上げしていることが明ら
    かになった。 早くて2022年に利上げ開始をしている。
    予測では3月の時点で、2022年の利上げ開始を予想してたの
    が18人のメンバーのうち 4人に過ぎなかったが、今回の予測で
    7人のメンバーが22年の利上げ開始を予想している。
    一方、スタッフ予測においてインフレ予想が引き上げられたが、
    エル議長は依然インフレが一時的と見ていると繰り返した。
    予測(ドットプロット)が予想に過ぎず、委員会の政策でも 
    将来の金の計画でもないと指摘。 ワクチン接種ペース
    の鈍化や 変異種が 依然景気リスクになると述
    べた。結局、金融政策は今後のコロ向や経済動向次第
    なる。

    以上でーす! アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 10:15
    グビザ解説者は、叫んだ! アハハハ   

    ショータイム、オール・ザ・タイム  

    凄いねぇ~  
    大谷君の大活躍でも、エンゼルスは負けたけど、大リーグ
    ファンからは、絶賛の声が沸き上がって・・・  


    チームの勝ち負けよりも、シュータイムが見たい、多くの
    プロ野球ファンを魅了する大谷君は、正にプロ野球の鏡で
    あり、素晴らしい選手ですよねぇ~  


    オリンピックでも、参加する選手達には、野次馬のアホな
    騒ぎは気にせずに、大いに頑張って欲しいと思いまーす!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 11:27
    イエーイ!
    前場終了までは、後約5分程度ですが、私の前場トレードは、
    終了でーす! 
    アハハハ

    さて、午前中には、500円を握りしめて、ロト7とロト6
    の各1枚を買いに行かなければ・・・ 


    お昼のデザートに、白熊君も買って食べちゃうぞ!  

    ベアーを食べて、ブルに変身!  
    なーん茶ってね!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 11:32
    前場は下値を拾って、上値で売ったので、後場の対応は、
    前場の利益を活用して、又、買わねば・・・  
    イエーイ!

    オォ~ 前場が終了! アハハハ  
    宝くじ売り場と、お昼のデザートを買いにGO!   


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 15:03
    OK!  
    やったね! アハハハ  


    お疲れ様でした。  
    素敵な楽しい週末を、お迎えください。  
    アハハハ!


    バンザーイ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/18 18:29
    元気いいね。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ワクチン打って騒ぐじじ。

    渋谷で多いみたいね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 19:49
    こんばんわ! yoc1234さん。 

    ワクチン打つより、東証の鐘を打て! 
    カン! カン! カ~ン!  


    なーん茶ってね!  
    アハハハ

  • イメージ
    きらきら。さん
    2021/6/18 21:19
    こんばんわ
    今日も午前と午後の動きの的中、お見事でした!
    日本株はちょっと嫌な雰囲気ですね。
    アメリカ金利は落ち着いているのですが先物が暴落してます。
    お時間あるときに解説お願いします!
    m(__)m
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/18 22:52
    こんばんわ! きらきら。さん。 
    アメリカ金利は落ち着いているのですが先物が暴落してます。 

    そうですねぇ~  

    確かに相場に大きな影響を与える「米国10年債」の利回りは
    落ち着いて来ましたが、それは「テーパリングの実施時期」が
    市場の想定よりも早まっただけで、実際の実施は未だ先なので、
    「10年債の利回り」が、落ち着いて来ただけの状態でーす!  
    アハハハ


    先物オプション市場での売買を行う方々には、1~2年の長期
    的な投資運用では無くて「数カ月単位での運用」を行う場合が
    圧倒的に多いので、国債の売買は10年物には限らず、売買は
    行われます。 


    短期筋の国債に関する売買は、未だ続いていますよ!   

    確かに10年債は落ち付きましたが、「2年国債・5年国債」
    に関しては、未だ「上昇」が、現在でも続いています。  
    アハハハ!


    これが落ち着かないと、株価の「下落状態」も、未だ・・・ 
    と言う状況なんですよ!  


    ご参考まで。  
    アハハハ!!

  • イメージ
    きらきら。さん
    2021/6/18 23:58
    ありがとうございます!
    確かに2年、5年が急上昇してました!
    トレンド転換になりそうですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ