本日の相場は「柔」で、対応致します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1467件目 / 全6332件次へ »
ブログ

本日の相場は「柔」で、対応致します。

本日の相場対応は「昨夜のブログに書いた」通りでぇーす!  
アハハハ


本日の日本市場が、想定通りの下落になっても「逆行高 」を
目指して、楽しく頑張りまーす!  


まぁ~ 例え売り込まれても、FOMC会合が、終了後(日本
時間では明日17日の朝)には、株価が騰がると想定している
ので、本日の相場対応では「逆行高」に至らなくても・・・  
私には「予定通り」の相場対応でぇーす!  



イエーイ!   


アハハハ!

本日の、投資売買のリズム曲には・・・  
美空ひばりの「柔(投資家編)」でーす!   
アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 07:59

    柔よく剛を制する柔の投資術」には、かなり有効となる投資

    売買の「応援歌    」ですよねぇ~  

    アハハハ


    勝つと思うなぁ~ 思えば負けよ! 

    負けてもともと この胸の

    奥に生きてる相場の夢が 

    一生一度を 一生一度を 待っている 


    人は人なり 売買するが 

    捨てて立つ瀬を 超えもする

    せめて相場は パラちゃんらしく 

    歌を歌って 歌を歌って 楽しく望む! 



    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 08:05
    「柔の道」は、日本が世界に誇る武道。

    「柔よく剛を制す」  
    決して「相手を力ずくで倒そう」なんて考えずに、相手の
    「力を活かす武道」とは、相場でも、極めて有効な投資術。
    アハハハ


    「海外勢パワー」に立ち向かうのではなく、パワーを逆に
    活かす事で、大きな壁を「楽しく乗り切りたい」でーす。  
    今日の投資戦術には「柔戦術」で、臨みたいと思います。  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 08:30
    確か、あれは「2016年3月18日」のMYブログに
    あの当時は、未だ元気にブログの投稿して活躍していた
    あの「美味しいうどん」さんからのコメントとは・・・ 

    おはようございます。 巴投げをかけようとしたら海外勢の

    「抑え込み」の技にやられました。


    と、書かれていました。  

    その時の私は、コメントの返信で・・・  


    海外勢で「重量が重い」巨漢達を相手に「巴投げ」は

    勇気のいる技ですね!「寝技」に持ち込んでも「羽交い

    絞め」に勝つのは難しいから・・・「厄介な相手」です。

    体の小さい「舞の海」は、大きな力士を相手に「猫騙し」

    で頑張っていたから、ここで使う技は・・・、アハハハ、

    通じるのかな・・・? ちょっとだけ、試してみます。

    旨く行かなかったら、さっさと引き上げて、再度、巨漢

    対策の作戦を考えたいと思います。 アハハハ!


    と書きましたが、あの時は一本背負いが、見事に
    決まったので、猫騙しは使いませんでしたが・・・  
    今日は、どうなるのかしらねぇ~ 
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 08:44
    因みに「柔戦術」の極意とは、売りだ! 買いだとは、
    決め打ちをせずに、相手の力を利用する投資術ですよ! 


    先ずは、本日の相場の流れを想定して、その通りには
    ならなくても、その流れを上手く利用するトレードの
    究極の業なんですよ!  
    アハハハ

    出来そうな感じかも知れませんが、実際のトレードは、
    中々出来ませんよ!  


    出来る様になるのは「強い意志」と、充分な資金管理
    の準備が必要でーす!  
    ご参考まで。  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 11:44
    バンザーイ! アハハハ
    やったね! 日本市場は下落しても、MY投資銘柄君は
    「逆行高   」でーす!  
    アハハハ!


    「売りの銘柄」まで、少しだけ上げてはいますが・・・   
    アハハハ!!


    やはり、昨日の相場で、上値を追えなかった銘柄は・・・
    上昇していますよねぇ~   


    「循環物色を交えた相場の展開」の、典型的相場状況に
    なっていますよねぇ~  


    「投資運用のスキルUP」を図ると、誰でもこの状況が
    解かる様になるので、投資教育は大切だと思いまーす!  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/16 15:30
    やったね!  

    保有株は全て「逆行高 」でした。  
    アハハハ


    バンザーイ!   


    本日も、お疲れ様でした。  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ